Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

ぶちゃいくユイ

2005年10月11日 | 日常

 

こんばんはー。あたちユイ。

今日のあたちは、兄貴にこんなことされちゃった。。。

こんなぶちゃいくな顔公開しないでって頼んだのに

あ~あ~、あたちのファンが減っちゃうわ

みんな、嫌いにならないでね

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパードッグカーニバル | トップ | おやつのためなら~。。。 »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぴん)
2005-10-11 23:15:25
いやぁぁ~~
返信する
Unknown (あやぴん)
2005-10-11 23:16:49
へんなところで投稿しちゃいました

ユイちゃんかわいい

ますますファンになっちゃいます

16日が楽しみ
返信する
あやぴんさんへ (nao)
2005-10-11 23:37:32
ええーー、こんなぶちゃいくなユイでも

ファンのままでいてくれるなんて

嬉しいワン♪

日曜日、ハナちゃんに会えるのも

とっても楽しみですー。
返信する
Unknown (ぴk)
2005-10-11 23:43:07
いやぁ~ん、全然ぶちゃいくじゃないべ

Huitちんは、何してても可愛いのね‥うらやましいわ‥

まっ、マイタンもだけどなんてっ

ちなみに誰かのコメントで書いてた事なんだけど、ぴこもHuitちんがスムース、スムースとばかり思ってた一員です

可愛すぎて、嫌いになれまへん
返信する
うへー (Moss&Mick@jazz)
2005-10-12 07:43:39
いえいえ、不細工ではありません♪

困った顔も可愛いもんです。
返信する
Unknown (まゆみ@会社)
2005-10-12 10:48:31
naoさんっブチャイクって書いてるけど実は全然ブチャイクだと思ってねぇべバレてんでーかわいいから写真撮っちゃったんだべーわかるべ、その気持ち
返信する
Unknown (まる)
2005-10-12 12:40:56
ぶちゃいく顔もかわいーじゃないですか~♪

わたしは、こういうぶちゃいく顔やシュールな顔が撮れると、ひそかに「むふふ、やったわ」と思ってしまうのです・・・
返信する
うわー♪ (micio)
2005-10-12 13:45:00
ユイちゃんの、マズルアップだ!きゃっほ!

いつもと全く違う表情が撮れると、

笑えますよねー!

横のお手手もたまんないんですけど、この

ユイちゃん寝ているのかな~?
返信する
Unknown (マロニー)
2005-10-12 15:14:16
あの~ぜんぜんぶちゃいくじゃないんですけど~

いいな~、ユイちゃんはどんなことしてもかわいくてっ

マニはマジで公開出来ない写真がいっぱいですよぉ
返信する
この顔でファンになっちゃいます~ (noa-san)
2005-10-12 19:00:11
ぶちゃいくなかおのユイちゃんを見て、

ファンになっちゃいました~

今までもユイちゃんは好きだったけど、

この顔を見てファンになる事を決意!?

とにかくかわいい~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。