Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

カラーのお手入れとNewカラー

2007年12月22日 | GOODS

年末恒例の大掃除。
なかなか気合を入れないと取り掛かれない私
大掃除で思い出したのがユイ&ロディの革のカラーの手入れ。
そういえば買ってから半年経つけど、まだ一度も手入れしてなかった・・・。

というわけでバッグの手入れ用のクリーナーで早速手入れ開始。
大事に使わないとね。


実はこのカラーがとても使いやすくて1番のお気に入りなのです。
HOOCHI&arudoで50%オフをしていたので
またまた購入してしまいました。

今回は革ではなく、酒袋タイプ。
冬らしくカラーの部分はコーデュロイになっています。
カラーに付いているのは、革製の迷子札。
あえてカラーと同じ色にせず、茶色に映えるピンクとアップルグリーン。
そして、このカラーに合わせたお散歩バッグも作ってみました。


これがユイ&ロディへのクリスマスプレゼント。
新しいカラーとバッグでお散歩行こうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール大好き☆ | トップ | サブくんいらっしゃ~い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。