Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

大きくなったね

2005年03月17日 | ロディ
のち

ふと気付けば、ロディも9ヶ月・・・。

飼い始めた頃の小さな時の写真があまりないけれど
ふと見比べてみると、ホント大きくなったなぁと
つくづく思う今日この頃。。。

写真左上・・・3ヶ月
写真左下・・・5ヶ月
写真右・・・・・8ヶ月

3ヶ月の頃と比較すると、今じゃ体は倍以上に成長。
いたずら加減は今の方が落ち着いたけれど、まだまだ暴れん坊。

お行儀のいいダンディなロディになってくれるのは
あといくつ月日を重ねたらいいのかな~


★BBSにも遊びにきてね★
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機にガウガウ | トップ | 何買ってもらおうかな~? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったねぇ~ (花華)
2005-03-18 10:12:55
ロディ君大きくなったねぇ~

メリアも9ヶ月、少し大きくなってから来たメリアだから子犬って感じがあまりわからないけれどある意味賢さは出てきたかな?

私の顔色を見てふざけるところが・・・

怒る時は角生えてる?!
返信する
ほんとだー (micio)
2005-03-18 16:43:32
からだももちろん、お顔もパピーの雰囲気から、

少年(?)みたいな感じになりましたね♪

ちょっとキリリと(^v^)

ロディくんのフワフワの胸毛を撫でたいな~!!
返信する
オケケ (marumi)
2005-03-18 20:13:27
何故か毛の成長が気になる私。

頭の毛と胸毛がたくさん伸びたわね~。

胸毛って、なんか違う胸毛を想像してしまう・・・(-_-;)
返信する
早いよねぇ^^ (ぷーち)
2005-03-18 20:42:41
ロディ君もまだまだ成長するね♪

小太郎ももう変わってないだろうと思っても、お会いした方にまたおっきくなったねぇと言われてそうかなぁ?って思うんだ(@^0^@)

marumiさん、む、むなげ???(爆)

胸毛ある人好き?(笑)
返信する
まだまだ可愛いよ! (みふゆ)
2005-03-18 21:00:11
ロディ君はまだまだあどけない感じだよ~♪

身体はどんどん大きくなるけどやんちゃぶりはまだまだ子供だよね~(^▽^)♪

ルナッチなんて・・もうどっぷりおばちゃんです。( ̄∇ ̄;エッッ…
返信する
Unknown (lifestyle7)
2005-03-18 22:16:43
パピロディくんかわいいね!!ロディくん3ヶ月の頃から

毛が結構フサフサだったのねん。あと3ヶ月で、1才・・。

ほんとわんちゃんの成長は早いですね!!たぶんそのやんちゃ

ぶりは、まだまだ当分続くと思いますよ~。6さいのファニィーでさえも、まだまだパワフルだもん!!
返信する
花華さんへ (nao)
2005-03-19 16:20:08
メリアちゃん、賢く成長してきたのね。

顔色をうかがってるなんて・・・。

花華さんがってる顔って想像できないなぁ。。。
返信する
micioさんへ (nao)
2005-03-19 16:26:53
そう、体も大きくなったけど顔が変わったでしょう。

パピーの頃は、いたずら坊主な顔してたけど

今は顔つきがちょっとやさしくなったなと・・・。

ロディもモジャモジャの毛、ぜひ撫でてあげてね
返信する
marumiさんへ (nao)
2005-03-19 16:32:41
marumiさん、もしかして毛フェチ??

ロディの毛は多いわよ~。

でも、この胸毛は気持ち悪くはないわよ

シャンプーして乾かすのも、すごい時間かかるし・・・。

返信する
ぷーちさんへ (nao)
2005-03-19 16:38:04
えーー、ロディの成長そろそろ止まってくれないとやばいよ~

このまま成長し続けたら、めちゃめちゃデカくなっちゃうわ。

小太郎くんは、ちっちゃくてかわいいよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。