喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

北斗

2005-01-21 23:12:27 | Weblog
せっかく書いた物が消えてしまった。。。

なので簡単に

北斗狙い。狙うは設定6。一台目は高確スタートするも、200G程なにも引けず、落ちでやめ。
どうも今日は、高確仕込みがあるらしく、ジャギスタートや、ラオウスタートが多いので、こんな日はあえて、サウザースタートの台に移動。
この台、ボーナスは当たるが、とにかくチェリーが引けない。
BB後の高確状況と初当たり、スイカ確率は、高設定の香りがする数値だが、
ラストにチェリー間で1400はまりと食らう。ここまでチェリーが落ちないのは初めてだ。
期待値を追い求めるなら、このチェリーはまりだけでやめるのではなく、もう少し様子を見てもいいのだが、今週はフル稼働が多く疲れもたまっているのでやめて、サウナに。。。。


総回転数 3548
初当たり  12回(1/295,6)
総BB   31回(平均2,66)

投資  32k
回収   0k
   -32k

一台目と合わせて
   -39k

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルボ)
2005-01-22 00:11:01
huitさんどうもです(・∀・)ノ

チェリー間1400はまりって・・・相当ですね。自分なら気が狂って切腹モノですよ。

今日は体をゆっくり休めて下さいな。



でわ!
返信する
´ω`)ノ こんぬづわw (お兄さん)
2005-01-22 19:30:02
huitさんの環境はお兄さんの環境と似ていますねw

しかも2チェのヒキが悪くなるところまで・・・

しかしBB継続率の平均が2回台は厳しいですね・・・

常に平均4回あれば楽なんですけどねw



huitさんサウナ行ってきたんですか?

お兄さんはサウナに入ると頭痛がするので入れないんです・・・(´д⊂)‥ハゥ

お兄さんは出張マッサージでも呼ぶかな・・・
返信する
Unknown (huit)
2005-01-22 23:15:58
>マルボさん

設定1としてもチェリーはまりで15倍以上ですからね。北斗揃いでその引きを発揮すれば100連ですよw



>お兄さん

今年に入って、BBの継続が格段と上がってたので、そろそろ喰らうだろうと覚悟はしてましたw。

サウナに泡風呂にアカスリにビールです。

昼間からだめ人間満喫してきましたよ~
返信する

コメントを投稿