喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

無理はしない

2005-01-22 23:50:07 | Weblog
最近ホームのホールの稼動状況がぐんぐん上がってきている。
それに伴い、出る日、出ない日、が変わりつつありそうなので、とりあえず様子見にホールへ向かう。開店同時でいいかなとも思ったが、5分程早めに着いてしまった。これまた、並びがすごいな。今までは10人も並べばいいほどだったのに、50人くらいの並びだ。。。
最後尾について入店。まずは、スロ島の昨日のチェック。ひどい、ひどすぎる。
北斗の6まで負けている。かわいそうに、推定70k程の凹みだろう。でもこの店、発表台の据えはまずはないのでパス。やっぱり、昨日は鬼回収日だったのか、+の台はほとんどなし。

次はパチンコ。こっちも釘がきつそうだが、実は、自分は普段コンタクトなのだが、今日はメガネ。メガネの方が度が強く、メガネで釘を見ると、コンタクト時より、釘がきつめに見えてしまう。その辺も加味しなくてはならない。とりあえず、よさそうなピンクパンサーに着席して試し打ち。投資500円で単発が当たり、のまれやめ。そこそこは回るけど微妙な回りだ。回りの上むらが来ただけだろう。今日は無理はするのはやめておこう。そして再びスロ島に戻り、巨人の星。この台、設定変更の後が残っていたので、回してみる。
投資10kのナイター2回目から、特訓に入りBIG。そして次は67でREG、9でBIGと繋がり、128抜ける。普段は、早い段階で特訓3連するか、よっぽど自信がある場合じゃない限り追わないが、今日はホールの様子を見るためにも、もうワンセット追って見ると、飲まれる寸前の
410でナイター3連。そして460でBIG。熱い瞬間がやって来た。BIG後の特訓潜伏か否か。この巨人の星の最大の醍醐味である。BIG後50GでやりおったでBIG。都合ナイター2発ストックだ。さて特訓は来るのか。。。
どきどきしながら回す事、リプ8回を40G程で引き終えて、あっさり100Gを超えた、これにて特訓の潜伏はなし、そして139G回した所で、やめる。どうやら、月曜日新装らしい。そうなると、今日明日は回収だろう。無理はしない。

ピンクパンサー
総回転   304
初当たり    1(通)
    -0,5k

巨人の星
総回転数 1033
BIG    4
REG    1
特訓     1(ナイター4)

10k→12,5k

トータル収支 +2k


コメントを投稿