喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

お盆明け

2005-08-22 23:59:47 | Weblog
お盆明け。
10日程、完全にパチ、スロから離れていたので、今日はまったく情報はない。
前半を負け越しで折り返しているので、まずはなんとか+収支に戻したい所だ。

今日からお盆明けで新装の店もあるので、設定も上がってくるだろうと読んではいるが、店が定まらない。手持ちの店でどこを狙うか迷った挙句、選んだのは第4ホール。
事前情報がまったく無い状態なので、ピンポイントで狙うにはリスクがありすぎる。
ならば狙うは、月曜日に上げ傾向が強く、全台札ナビの第4ホールだろう。

第4ホールにつき、まずはホール内を見て回る。そうすると、高設定が堅そうな機種は番長のみ。
さてどうするか。+にしておきたい今日、番長を打つのは少し躊躇するが他にめぼしい台もない。ならば番長を打つしかないだろう。
選んだ札は1or456。
番長の他の台の札が示す札は2~5までしかない。
6の可能性があるのはこの台のみ。
この店は番長にめったに1を使わない。
今日は上げ傾向。
ほぼ456は確定なので、あとは6であることを祈って打つのみだ。

7時間後。ギブアップ。
投資76kで心が折れる。

時間的にも新装の開放時間なので、店移動。
第1ホールにて、今更ながらのエヴァンゲリオン。
ちょっとこの時間の開放にしては釘が物足りないが、安く食いつけば打てるだろう。
これが思い通りに安く食いついてくれる。
ポイントの1000発と0,5kで確変。
回転数の方は良くないが、これはさすがに下むらだろう。
とりあえず3連程度はしてくれよと願い打つと、これが伸びる。
結局、純22連。
67%継続の機種では最高記録が出てくれた。確変中時短中の玉の動きを見ると回転数も悪くない数値におさまりそうなので打ち込んでみよう。
するとこれだけでは終わらない。
時短で引き戻し6連追加。
そこからも通常時の回転数がほとんど影響しないくらいでポコポコあたり、終わって見ればほぼ5万発の出玉を獲得。
なんとか本日の収支も+にすることができた。

終了後番長を見にいくと、案の定456。
やっぱり番長は怖い。
収支的には大成功に移動だったが、期待値的には失敗だった。
番長は設定も読みにくいので、アテになるのは台読みだけ。
そうなると、終日打つのはしんどい機種か。


普段は機種ごとにデータを分けて取るのだが、今日は区切るのを忘れていてひとまとめにとってしまった。
そんな中、めずらしく写真を撮ろうと思い携帯をいじったらエヴァの途中で誤ってデータを消去してしまったので途中までのデータなし。
慣れない事はするもんじゃない・・・・・



番長(456)

約 4500回転?
BIG 7回
REG10回

投資 76k
回収  0k
   -76k(7H)

CRエヴァンゲリオン

75   22連(暴走4回)
[26] 確
(33) 確
(1 ) 暴走
(1 ) 確
(4 ) 暴走
(34) 通常
169  通常
[85] 暴走
(38) 確
(11) 暴走
(48) 暴走
(15) 暴走
(1 ) 通常
[91] 暴走
(4 ) 通常
160  通常
[75] 暴走
(47) 通常
179  やめ

通常時回転数 860(時短抜き283)
初当たり       7
総当り       40

確変:通常     33:7(33/40=82,5%)
暴走        12(12/40=30%)

投資 0,5k+1000発
回収 123k
  + 122,5k(5,5h)

本日トータル
  +46,5k(12,5h)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (duo)
2005-08-23 09:35:45
まさかの大逆転、おめでとうございます。

パチでその連荘、5万発って凄いですねー

しかし、番長・・・設定は関係ないのか・・・?
返信する
Unknown (huit)
2005-08-24 07:47:03
どうも~。

パチは引けますがその分今月はスロがw



番長は設定関係ないとは言い切れませんが、やはり一撃をぶち込めるかどうかがこの手の機種の勝負の分かれ目ですからね・・・

相当長い目で見れば、やはり56有利ですが

連モードにぶち込んでそこでの小役の引き次第ですから、低設定でも出る時は出ちゃうみたいですね。

うちのホームで一番枚数出ているのが設定3だったりしますからw

それでも高設定探して打つのがセオリーなので打ちますがw
返信する

コメントを投稿