喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

夢夢ワールド

2005-08-23 23:59:11 | Weblog
夢夢新装2日目をアテにする。
ホールに到着すると、コーナーオープン・・・・
さて困ったぞ。2日目コーナーオープンはめったにないので今日の夢夢は期待できると思うのだが、開放の時間までどうするべきか。
他の機種は危険を感じるが・・・・店移動し鬼浜イベントに参戦を決める。
ここで6探しをするも、引継ぎRTで深いところを喰らい、出鼻を挫かれる。
もう一発追ってみるも引継ぎRT終了後に連1で終了。
スイカ確率は1/300以下。
まだまだなんともいえないが、追うのは危険と見てやめ。

これで帰るわけにはいかないので、しばし時間つぶし。
久々に釘勉強という事で持ちホールを回り、くまなく釘チェック。
やっぱり厳しい釘の型をしているなぁ。ほぼ同一調整で、打ちたいと思える台がみつからない。まだまだパチンコは使えないか。
そしてゆっくりと昼食をとり、ようやく開放の時間になる。

無事に抽選にもあたり、打ち出し開始。
昨日はオール6。そして、今日はオール456。
夢夢で使えるのかどうかは不明だが、リールがっくんに注意してみると、がっくんなし。もしこれが使えるのなら、据え置きの6だ。
悪くても4以上は確定しているので、ある程度までは打ってみよう、

打ち出すとポコポコあたるものの連荘と言う連荘がやってこない
REGに偏り投資はかさんでくるものの、ハマリが浅いので期待をして追ってみる。
だが、この後も投資は止まらず、終盤にようやく下皿一杯になったところが本日の最大値。
設定は発表なしで不明なのだが、4以上。
がっくん判別使えるのなら6なのだが、もし6ならばまたしてもやりおったか・・・。
高設定逆噴射の日が続く。なんとか高設定をつかめているのが救いだが、掴み方はよくない。
予想はことごとくはずれ、札頼りや確定台ばかり。
店の入れ方が変ったのか、それとも平均設定が低い日が続いてるのか。


愚痴っても仕方がないので、夢夢について少し・・・
と思ったのだが、たいした事は分からない。

本日差枚数で+になった台は導入8台中推定3台。
これもまた引き勝負の最近の台のようだ。
もし今日の自分が打った台が6だとすると、6でも安定するわけではなさそう。
4か5ならば、一撃が引けなかったのが敗因か。
どの台も一応2000枚クラスの連荘はあったものの、自分の台は1000枚クラスのみ。REGへの偏りもあったのでそれも敗因の一つなのだが。
4桁のはまりはほとんど見かけなかったが、高設定でも4桁近くのハマリは普通にくる。加えてコイン持ちも悪く、BIGの獲得枚数もばらつきがあるので、投資はかさみやすい。
打った感じは出来の悪いガッツと言う印象があるので、ガッツが苦手な自分にこの結果は当然か。






鬼浜

1050 BIG
494  BIG
9    BIG
130  やめ

総回転数 1683
BIG       3
REG       0

投資 39k
回収 16k
   -23k

夢夢ワールド

191 REG
256 REG
155 REG
205 BIG
78  REG
391 BIG
197 REG
3   REG
2   REG
819 BIG
9   BIG
682 REG
40  REG
760 BIG
84  REG
99  BIG
2   REG
410 BIG
9   REG
6   REG
130 BIG
28  BIG
86  BIG
5   REG
277 BIG
108 BIG
295 やめ

総回転数 5327
BIG      12(1/443,9)
REG      14(1/380,5)

投資 90k
回収 19k
   -71k

本日トータル
  -94k(11h)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑日)
2005-08-25 01:39:20
どもです~



なんだか、huitさんと少し似た傾向ですw

ただ自分は高設定掴めてないですが・・・(^^;

パチはよく当たるんですけど・・・。

ところで、回転率の求め方なんですけど、

http://f57.aaa.livedoor.jp/~javaw/index.htm

このサイトの式で割と正確にでますかね?
返信する
Unknown (huit)
2005-08-26 08:35:26
どうもです。

自分も中途半端な設定しかつかめていないのが多分今月の負けの原因です。

56確がつかめず、大半は多分4なのでしょう・・・



そんな便利なサイトがあったんですねw

そこに書いてある感じでいいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿