喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

CRP花月

2005-07-27 23:59:12 | Weblog
さすがに5連休はまずいだろうと思いつつも起きたらお昼前。
生活が乱れているなぁ。
それでも今日は無理やりにでも動かないと、今月はこのまま終わってしまいそうだ。
だらけた体にムチを打ちホールへ向かう。
ホールへ向かうも今日のアテはない。闇雲に打っては収支を減らすだけ。今日は堅い台を打っておきたい。
そんなわけで選んだ台はCRP花月。新台で入ったばかりに加えて、この店は2,5円交換。ここの所オール6なので、早く食いつきさえすれば勝負になるだろう。
とは言っても低い機会割の台だ。この時間からだと日当20kにも満たないだろうが・・・。

第一ホールへ到着。
少しでも投資を減らすために、使えるものは使っておく。
ポイントで1000発の玉をおろし、プレー開始。
すると早々に当たってくれた。さらに早い当たりも連なり、銭は入れずに済みそうな展開になった。

そこからはしばらく揉みが続くものの、ジワジワと玉を増やし、後半で一気の加速。
終わってみればBIG、REG共に引き勝ち。
満足の行く収支となった。

それにしても、このパロット。
途中から変則押しでプレーしていたのだが、これをしちゃうとゲーム性がなくなるなぁ。フラグはすぐに察知できるものの・・・・
中押し時には、アステカを打っているような感じにもなり嫌いではないが。
中中断7でリプレイかと思わせておいて、左を押すと3連7がズドン。
これだけかな。楽しかった瞬間は。


CRP花月(※は時短突入)

27  BIG  1505
17  BIG  1625
111 BIG  1635※
170 BIG  1670
417 BIG  1530
140 BIG  1590
223 REG  200
21  REG  360
276 BIG  1475※
96  REG  360
40  BIG  1570
145 REG  280
8   REG  280
120 REG  280
76  REG  360
241 BIG  1625※
262 BIG  1540
278 BIG  1520※
301 BIG  1640
166 BIG  1690
133 BIG  1525
231 REG  280
169 REG  280
12  BIG  1635
43  BIG  1485
90  BIG  1660
9   BIG  1615
23  BIG  1690
161 BIG  1560
61  REG  280
128 BIG  1685※
106 BIG  1570
129 BIG  1660
279 BIG  1470※
15  BIG  1665
13  REG  320
153 BIG  1645
675 BIG  1560※
276 やめ//



総回転数 5841
BIG      27(1/216,3)
REG      11(1/531)

時短突入 7/27(25,9%)

差玉 +16124発

投資 0  k(1000発)
回収42,5k
  +42,5k(9、5h) 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (札幌(・∀・)から)
2005-07-28 13:24:29
よかった。よかった。

(・∀・)



誰でも無気力な時期はありますよ(・∀・)





私なんて鬼武者で

12000枚キタ(・∀・)コレ



翌日、6札ぶっ刺さりの北斗で-100K…



-100K!!!!!!!



!!!_ト ̄|〇!!!



今は元気にやってます

(・∀・)

お互いがんばりまっしょい!
返信する
Unknown (huit)
2005-07-29 08:08:25
あららら。北斗6で-100kは痛いですね。でも鬼武者の万枚はすごいですw

ええ。がんばりましょう。今月もあと少しですし。
返信する

コメントを投稿