喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

吉宗

2005-08-11 23:59:18 | Weblog
今日も狙えるのはA711のみ。
そんなわけで吉宗狙いで行く。

まずは朝からまたハマリ。
だが、初当たりは、RTゲーム数の振り分けが0、5%程と薄い所。
これは純ハズレ濃厚かな?
そこから1発の193G内放出。
そのあと460GでREG。
これが高確から対決演出後負け後すぐに放出で、純ハズレ確定。
そしてその後またまたはまるも、次も振り分け0,5%ゾーンと純ハズレ濃厚な解除が続く。連モードへの移行がよくないもののこれは粘ってみる価値があるかなと思い続行を決めると、そこからBIGのラッシュが来てくれる。
その後+ラインまで盛り返すも、後半REGラッシュ。

ラストにまた、0,5%ゾーンで解除するも、時間的にギブアップ。
怪しいなぁ。少なくとも4以上はあるなと思っていたら、まさかの6。
まぁ吉宗なら仕方あるまい。RT選択率も悪く、さらにチェリー解除、チャンス目解除が一度もないのではこの結果にもうなずける。
今日のところはこのお盆の時期に高期待値を打てた事に満足しておこう。

とは言うものの、この負けは相当痛い。
この3日で吉宗が-150k程。
うち設定6が9000P弱で-100kか。
おかげで折り返し付近で-収支に再び転落となった。

明日からは半分お盆休みに入るとするか。
念のために、5日と6日だけは様子を見て打つとしよう。



吉宗(6)

1041 BIG(純ハズレ?)
190  REG
460  REG(純ハズレ)
1113 REG(純ハズレ?)
106  BIG
48   BIG(JACハズレ)
1    BIG
168  BIG(純ハズレ)
143  BIG(鷹狩)
64   BIG
368  REG
42   REG
137  BIG
70   BIG(シングル)
1    BIG
1339 REG
7    REG
3    REG
36   REG
880  REG(順ハズレ?)
194  やめ //

総回転数 6412
BIG      10
REG      10

投資 78k
回収 32k
   -48k(10h)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルボ)
2005-08-13 00:16:48
huitさん、どうもお久しぶりです。

これぞ悪い時の吉宗の6っていう感じですねorz

自分も吉宗の6は今まで9回つもってますが、4勝5敗ですw

負ける時は決まって天国でREGしか引けないっていうパターンが多いですね。

吉宗の偶数はこれが怖いですorz
返信する
Unknown (huit)
2005-08-13 07:22:12
どうもー。

ええ、もう吉宗打つときは運次第と思ってあきらめていますけどw

4勝5敗って、負け越しているじゃないですか!orz

でもその分勝つときのでかさも魅力ですよね。
返信する

コメントを投稿