は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

どうせかりかりでしょ?

2008年10月18日 11時29分11秒 | Dog





ごはんは、あまり食べる気がしないはぐさん。

カリカリフードにふてくされています。

でも今日は、トッピングをしてみました。



フリーズドライの納豆です

お友達のワンコは納豆をそのまま食べるそうなので、ハグも

納豆に挑戦してみました。







フリーズドライとはいえ、袋を開けるとやっぱり納豆ですね

食べる気なしのはぐさんがくんかくんか。

カリカリフードの上に10粒くらい トッピングして

みました。





新しい物好きのはぐさんは、つられてカリカリフードまで完食しました

気に入ったみたいです

食べた後口の中がネバネバするのかべろぺろしてました。



 でも、多分、明日はトッピングだけしか食べないよきっと





               納豆食べたはぐさんに              

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペン)
2008-10-18 11:39:00
納豆って、あの納豆の香がするんですよね!?
うぅ~ん、飼い主ペンが耐えられそうにないわ(^_^;)
でも、明日の朝、納豆しか食べなくなるのは目に見えるようですね(^^♪

紅のトレーナーさんが、ドライフードに少し水を混ぜるといいって言ってましたよ。
食べやすくなるし、水分補給ができるし、満腹感が増すそうです。
返信する
ワンコも納豆 (ぴあ♪)
2008-10-18 22:25:48
こんばんわ~っ
はぐちゃんカリカリは飽きたのかなぁ?!
納豆はどうやら気に入った様子ですね
ドライで納豆売ってるんですね~
人間用の方がよっぽど
安そうだけど・・・
食べた後 ペロペロは 
返信する
Unknown (サト)
2008-10-18 22:59:05
こんばんわ~
はぐちゃん納豆に挑戦されたんですね!
やっぱりあの納豆の匂いはするんですね~
でもあの匂いが食欲増しそうですネ♪
明日は納豆しか食べないのかなぁ~

ウチは毎日食欲旺盛です。
コレはきっと多頭飼いと一頭飼いの違いでしょうね。
増やしても増やしても完食で、どこまであげていいものか?!わかりませ~~~ん

ぽち~っと☆
返信する
Unknown (クーママ)
2008-10-19 20:27:07
はぐちゃん納豆チャレンジ美味しかったんだ~
クーも免疫力を上げるため、ドライ納豆毎日食べてますよ
ドライならなんとか食べるけど、普通のはネバネバが気になるのか食べないんです~

やっぱカリカリ飽きますか~
クーも朝は「いらな~い」って感じです…
人間もあの手この手で大変ですよねっ
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-10-20 20:34:21
◆ペンさんへ
フリーズドライですが一応 あの 匂いが少しします
納豆はにがてですか?
やっぱりトッピングの納豆だけ食べてお残しでしたよ
でも、あきらめて夕食までにはカリカリを全部食べてますけどね

ハグもお湯をかけたりしてみましたが、そのまま残ってました。
で、みんな廃棄はもったいない
お腹がすいたらカリカリも食べるのでそのままにしてあります。

夜は、チキンをトッピングしてお湯がけで一瞬にして完食です

◆ぴあ♪さんへ
ハグはカリカリ嫌いですよ~
普通の納豆は食べた後のことを考えるとあげられなかったけど、これなら大丈夫です
もちろん、普通の納豆のほうが安いですけど・・

◆サトさんへ
少しにおいはしますが、おいしそうに食べます
そのとおりで、翌日からは納豆だけ食べてました

競争がないからなのかな~
ハグが食べる気があるときはこっちが横取りする真似をすると、あわてて食べようとするけど、カリカリの時は、どうぞって感じです

まあ、こんな感じで5年間病気という病気もせず、
お腹をこわすこともなく元気なんだから良いのでしょうけどね

◆クーママさんへ
クーちゃんもたべてるんだ~
朝は食べないんですよ~
これで夜も食べないと心配ですが夜はちゃんと
食べてくれるので、これがハグのペースだと思っています
クーちゃんも夜ごはんがスペシャルだったりしてませんか?
返信する

コメントを投稿