は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

お休みでした

2007年09月30日 23時57分38秒 | Weblog


曜日も雨でした。


 

どんぐりってドッグランのことね

長崎は今日も雨だった?


古いのでものまねでしか見たことはありません。(またまた





じゃーこりは



あっ桑田TUNAMI? (なるほど





残念だったね~




          いつも応援ありがとうございます

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
               お鼻をポチットしていただけると
              ポイントが入ってハグは大喜びです。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ぇ~ (ぐみ★)
2007-10-01 11:07:40
週末雨でしたね~(>_<) そして今日もあまり雲行きは良くない・・

お隣の家が大きな柴犬ちゃんなのですが、犬用のレインコートが干してあって可愛かったです★
返信する
連続ですみません・・ (ぐみ★)
2007-10-01 11:09:50
顔文字を使ったら途中で消えちゃいました・・

お隣さん、大きな柴犬ちゃんなのですが、家の前に犬用のレインコートがかけてあって可愛かったです★
返信する
雨の日のお散歩 (ベアママ)
2007-10-01 12:49:47
朝、いつものように玄関へいって、お散歩の催促ビームを浴びせてくるベアですが、雨のため中止・・。
しばらく待って駄目だとわかるとリビングの窓から恨めしそうに外を見るベアです。
今日の夕方、レインコートで連れて行くことにします
返信する
雨。 (はっち)
2007-10-01 15:11:09
週末は車は壊れるし
雨だし、散々でした ( >_<)
はぐさん、替え歌上手!!
ってか、はぐさんってばいくつなの?!(笑)
返信する
可愛いですね♪ (ぐみ)
2007-10-01 16:19:22
週末アメでしたねー★
うみととなもお散歩いけずにちょっと不機嫌です・・・笑★
私は天気よりもこの寒さの方がつらいんですけどね~。
お散歩さぼらないように気をつけよう・・・

返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-10-02 23:39:56
◆ぐみ★さんへ
2日とも、雨の週末は久しぶりのような気がします。
やっぱり家の中ばかりはつまらなさそうです。
ハグは雨の日はお散歩しないのでレインコートがありません。
ワンちゃんのレインコート姿もかわいいですよね

◆ベアママさんへ
ベアクンのお散歩の催促ビームにあっては、お散歩いかないわけにはいきませんね
がんばれベアママさん

◆はっちさんへ
車はなおりましたか?
クレぽんのごきげんは?
返信する

コメントを投稿