は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2016-07-11 10:38:14
またまたご無沙汰していたらはぐさん大変だったんですね!術後、その後は大丈夫ですか?
チビちゃん達いつまでも小さくて可愛くていつまでも若いおこちゃまのようだけど確実に年は重ねていますね。色々心配事も出てくるお年頃、気を付けてみてあげなきゃです。
返信する
あいラブyouママさんへ (は•ぐっさん家)
2016-07-18 13:24:44
ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。以前は、予防注射とワクチン以外で病院のお世話になることはなかったのですが•••
ハグの子供がみたかったけど、たまたまもとることになったり、お腹の調子がわるくなることが多くなったり。
でも、元気です(笑)
返信する

コメントを投稿