は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

あたらしいおともだち

2008年07月06日 21時14分10秒 | ハンドメイド



いです

 

たくさんの方からぱくちにお見舞いとお誕生日おめでとうの

コメントをいただきありがとう ございました


土曜日、ぱくちもすっかり回復したので、おばーちゃんちで

お約束どおり、まあるいケーキでまーちゃんのお誕生日のお祝い

をしました

 
まーちゃん2回もケーキが食べられてよかったね




ちらは32℃を超える暑さでした

アスファルトの上は暑いかな、と思いドッグスリングでいつもの

公園へ 行ってきました

いつもは歩く散歩道ですから、はぐさんも歩きたかったでしょうが

あまりの暑さにベロンチョもダラリンチョ




くーちゃんこんにちは~










公園について、久々にドッグランへ入場!!








新しいお友達『くーちゃんに会うためにやってきました。







はぐさん珍しくジャックラッセルテリアちゃんを追っかけています

 いつもは、追っかけられて固まるのにね







執拗に女の子を追いかけるはぐさん

しつこくしたら怒っていいのよ~んあはは






くーちゃんには、かぁしゃん作の首輪とリードをつかってもらえる

ことに なりました

かわぃぃ~似合ってるよ~ん

また遊んでね







帰り際、いつもの木陰でジューザとアカネちんピノちゃん

会えました。

暑かったけど楽しかったね


            あつくてベロリンチョのはぐさんに
             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~♪ (きららん)
2008-07-06 21:14:38
ぱくちくん回復して良かったですね~
まぁちゃんも大きなケーキでお祝いしてもらえたんだ~

ケーキ、美味しそう~

はぐくんはお散歩友達が沢山いていいですね
楽しそう~
返信する
遊びにきちゃいましたっ! (クーママ)
2008-07-06 21:17:42
土曜は本当に暑かったですね~クーがお世話になりました。クーママです

クーもバテバテでベロンチョダラリンチョ(←今後流行る?)しっぱなしでした

いつもはクーがしつこく追っかけまわして嫌われる役なんですが・・・
珍しくハグちゃんに気に入られたかしら

素敵な首輪とリード使わせていただいてます
あまりにも可愛いから色違いがまた欲しいかも

その時はまたお願いします

次に公園で会った時はハグちゃんにガンガン攻めていきますよ~

ハグちゃん覚悟
返信する
Unknown (来夢ne-ne)
2008-07-06 21:20:47
お熱も下がって、お誕生会ももう1回あって、お2人ともよかったですね
はぐくんも、お友達と楽しく遊べたようですね~

お誕生日のコメントありがとうございました
これからもともども、よろしくお願いしま~す
返信する
お詫び (は・ぐっさん家)
2008-07-06 21:25:15
コンピュータの日付が狂っていたため、コメントの反映がおかしくなっていたかもしれません
ごめんなさい
返信する
きららんさんへ (は・ぐっさん家)
2008-07-06 21:30:39
ぱくちも点滴後すぐに回復してよかったです
結局2.5日休みました。
まーちゃんはないしょですが、もうひとつミルフィーユを買ってもらいました
ハグには不思議といろんな犬種のお友達が多いです
返信する
クーママさんへ (は・ぐっさん家)
2008-07-06 21:35:13
ようこそ
土曜日はありがとうございました
はぐは女の子大好きですから
また一緒に遊べるといいなぁ
返信する
来夢ne-neさんへ (は・ぐっさん家)
2008-07-06 21:38:56
まーちゃんは2回おいしい誕生日でした。
ま、私も2回おいしかったですけどね
新しいお友達が増えてますますお散歩の楽しみがふえました
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-07-07 17:30:31
ぱくち君の回復と、まーちゃんのお誕生日おめでとう!!
1回目はモンブラン。。2回目はホールケーキ。。。
うらやましすぎです(´ω`)
もう何年もホールケーキ食べてません・・・。
はぐちゃんもケーキ食べれなくて残念だったね~笑

お友達のジャックラッセルちゃん可愛いわ~♪
オレンジのカラー&リードが似合ってる!!
返信する
はじめまして♪ (momo-bravo)
2008-07-08 00:36:52
はぐくん、とってもかわいいですね!!
あまりにかわいいのでキュンとなって、前の記事までずいぶん遡って一気に読んでしまいました!
楽しい家族と素敵なお友達がいっぱいで、はぐくんは幸せですね~♪
また遊びにこさせていただきます☆
はぐくんのリードがかわいいのにもクギヅケでしたー!
返信する
Unknown (marion)
2008-07-08 01:07:26
おさぼりしてる間にぱくちくん大変だったんですね・・
まーちゃんもお誕生日おめでとう
今年もワンちゃんたちといっぱい一緒に遊んでね

もうすぐ引越しの日がやってきます・・・
やっとバタバタした日々から開放される

でも いつもの公園になかなか行けなくなってしまうのは寂しいな・・
返信する

コメントを投稿