は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

わかるひとだけわかるです

2007年09月16日 00時00分00秒 | Weblog



日はこれだけ

先週、テレビを見ていてツボにはまった番組



わかった?

           わかった人もわからなかった人も

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
               お鼻をポチットしていただけると
              ポイントが入ってハグは大喜びです。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるぜメ~ン!! (はっち)
2007-09-16 06:35:01
中川家だメ~ン!!
リンカーンだメ~ン!!
あれは、面白かったメ~ン!!
ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown (coco cher)
2007-09-16 12:35:28
はっちさんのコメントうけますね!
私は知らなかったメーン↑・・。
てな感じでクリックしときまーす!
3位浮上してまた一位になってくだされ!!
返信する
Unknown (夏川)
2007-09-16 19:10:14
あたしも知らなかったメーン!
リンカーン見てなかったメーン!
だから、夏川も言っときますメーン!
↑はっちさんのコメ
coco cherさんと同じように
続いておきますメーン(笑)
返信する
ウルリン滞在記 (リンカーン)
2007-09-16 19:50:17
ウルリン滞在記
返信する
Unknown (marion)
2007-09-16 23:56:11
うんうん・・おもしろかったぁ

副業(?)の現場の時の指示まで「メ~ン」付き・・
あれは本当なのかな・・

あ・・ところで 「造顔」の本ってホントに見ます
ほぼ覚えて ウチでは出番が減ってきたんで・・
返信する
はっちさんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-18 12:53:00
かなりはまりましたよね~
中川家お兄ちゃんのラップ結構感動しましたよ
返信する
coco cherさんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-18 12:55:49
どんだけ~に続いて流行ると思っていましたが、そうでもないみたいですね
みなさんの応援、励みになります
返信する
夏川さんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-18 13:05:09
youtubeにアップされてるのでぜひ見てみてください
http://www.youtube.com/watch?v=RtaYKu2aUDQ
返信する
marionさんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-18 13:09:53
ちょっとやらせっぽいところもあるけど中川家のお兄ちゃんのラップはちょっと良かった

「造顔」youtubeのでやってます。
本できればみてみたいな~・・
でもいつでもいいですから
返信する

コメントを投稿