は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

G.W.おわっちゃった

2009年05月08日 23時25分25秒 | Weblog


雨が続いてゴールデンウィークは終わってしまいました

そのあいだのほとんどを寝てすごしたはぐさん

ブラッシングもさぼって、ぼさぼさね~

「ときときしなきゃね





ときときに反応してビクッ


でもこのもさもさ加減は、ときときだけではすまないわー




ちょきちょきもしないとねー





明日はお天気も良くて暑くなるっていってたからちょきちょき日和だよ

きっと




サマーカットにしようかな・・・・・・・

と言ってもいつも劇的に短くなったことはないのです。

さて、どんな仕上がりになるのでしょう

                     

                たいくつなはぐさんの 
            お鼻の辺りをポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2009-05-09 01:32:21
我が家は10日までG.W.です。
今年は13連休でした(^-^; 長いです・・・。
ハグちゃんはお休みを楽しく過ごせましたか?
バーベキュー楽しそうね!
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-05-09 09:30:00
うちの子達もボサボサです。
ほんと、はぐさんいつもふわふわで
短いの見たことがないような・・・
サマーカットのはぐさん楽しみにしています。
うちは、今日はお天気よいのでシャンプー日和かな
返信する
Unknown (百太のまま)
2009-05-09 16:33:36
楽しみですはぐさんのちょきちょき後
いつもママさんがやられてるのですかぁ?
すごいですねぇ~
百太はシーズーの癖にいつもサマーカットです
ロングにはとてもできませんっ
ジュアカちゃん達の足が可愛いんですけど、
ウチはパパさんがNGだって
返信する
Unknown (とらっきー&ちゃっぴー)
2009-05-10 10:49:32
うわぁ~はぐくんのサマーカット楽しみ…
ウチのわんぱく隊も10日やっとトリミングDayです。
これからの季節に向けて、短め~にカットしてもらおうと
思ってま~す。

それにしても、昨日今日と暑い!ですぅ。
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2009-05-11 00:13:29
◆ミーナさんへ
我が家は遠出なしの連休でした
ぱくちの部活もあったし・・・
ハグにとってはちょっと退屈なお休み
だったかしら

◆あいラブyouママさんへ
YouちゃんもChacoちゃんもいつもきれいに
してもらってるじゃないですかー
ハグは土曜日にカットしたのですがやっぱり
モジャモジャです。
全体に満遍なくカットしたのですが
ベースがもじゃもじゃだから一回りちいさな
モジャモジャが完成した感じです
ボディーはかなりカットしたのに・・・

◆百太のままさんへ
今回はとぉしゃんに協力してもらい、顔はママカット、ボディーはパパカットでした
でも、落ち着くところはいつものスタイルです。
そういえば百太くんは短めね

◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
うわぁ~微妙なサマーカットになっちゃった
顔もカットしたつもりですが、ボディーを短くした分顔が大きく感じます

暑いですね~こちらは今日30℃を超えました

返信する

コメントを投稿