は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

こうらぼし

2010年09月09日 23時05分24秒 | Weblog


が去ったあと、急に朝晩涼しくなりました

昨夜は久しぶりにエアコンのお世話にならずに寝られました

日中の日差しはきついですが、やっと秋がやってきたような気がしますね

お散歩もできないような暑さが続いていますが、ハグは元気ですよ~





窓際でしばしの間、甲羅干しをしていました





暑くても、お日様の光が恋しいのでしょうか?






ほんの少しの間だけでしたが気持ちよさそうに、寝ていました


やっぱり、寝てばかりだぁ~





           お鼻の辺りをポチットお願いします。

           携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿