は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おやつ?

2008年10月28日 23時55分23秒 | Weblog



日は、ちょっと肌寒く感じました。

秋だな~って・・・


し長くブログをやっていると、気がつけば内容やタイトルが同じ

ことってありますよね。

はっきりおぼえていることもあれば、忘れてしまっていることもあり

ます。

まあ、おおめにみてくださいね

久しぶりの動画です(音が出ます

ハグは見慣れないおやつを食べる時こんなことをします。

ふったり、投げたり、吠えたり、ワンツーワンツーしたり・・・









かなり前に食べたことのあるグリニーズ





 

わすれちゃったかな?



           へんなことして食べるはぐさんに              

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・も・し・ろ・い♪ (とらっきー&ちゃっぴー)
2008-10-31 00:13:13
うふふ。おもしろい♪はぐくんを見てしまった。
途中、「あれ?ボク見られちゃってる・・?」
って、おかおも とっても可愛かったでーす

グリニーズで盛り上がってた はぐくんに
ポチッと…
返信する
とらっきー&ちゃっぴーさんへ (は・ぐっさん家)
2008-10-31 21:50:16
遊んで食べてるんですよ~♪
こちらが取ろうとするふりをするとあわててくわえる・・
とらっきー&ちゃっぴーちゃんはそんなことしませんか?
返信する

コメントを投稿