は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

エアコン要求中

2019年06月22日 17時14分45秒 | Weblog
今日も暑くなりました。
ハグさんのためにエアコンONしました。

エアコン要求中なハグさんの図


紫陽花の根元にうずらくらいの大きさの青い卵の殻を見つけました。調べてみるとどうやらムクドリの卵らしい。どなたか正解わかったらおしえてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (チノコ)
2019-06-26 12:13:53
はぐさ~ん!パパ、ママご無沙汰してます(*^-^*)
昔の自分のブログを検索していてたどり着き、はぐさん見れて嬉しすぎてコメントしちゃってます!ピノコももう16歳になりましたが相変わらずのマイペースで過ごしています。目もほとんど見えてないし、耳もほとんど聞こえてないし、寝起きは足がびっこひいてるし、寝てばかりです。でも食欲はあるし、次女(娘)三女(ねこ)に刺激をもらって頑張ってます!(^^)!
まぁちゃんが二十歳だなんてほんとビックリです!!たまーにそちらの公園に行ったときはみんなに会えないかなーなんて思って散歩してました。
またはぐさん見にきます( *´艸`)
今はInstagramに載せてますので暇なときに覗いてみてください!
https://www.picluck.net/user/penotino/52377710
返信する
Unknown (hugkun)
2019-07-01 19:17:24
チノコさん
コメントありがとうございます。お久しぶりです。ピノコちゃんも元気なんですね~。はぐさんもピノコちゃんと同じくらいかなー?ピンポーンが聞こえたり聞こえなかったり。タマゴちゃんで遊ぶも見失なったり(笑)でも、掃除機には果敢に吠えまくっています。(^_^)/
返信する

コメントを投稿