は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

しりとり♪

2008年02月12日 21時48分26秒 | Weblog


っても耳に残るCMソングがあります。

気がつくとつい、口ずさんでいます

でも、歌詞はほとんどがハミングで、最後のところだけ歌っている

んですよ



~♪ダックスフンドどどどどどどどど♪

TOYOTAシエンタのCM 『尻取りRock'n Roll』 です。

楽しくてかわいい歌ですね

原曲は横浜銀蠅らしいですよ

このブログを書いてはじめてちゃんと歌えるようになりました

 
                        ランキングに参加しています。   

                                                                                             
         ポチットしていただけると励みになります。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
             ありがとうございます
 
                            

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード
                             
                 

                          


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2008-02-12 23:21:54
凄ぃ気持ち分かります-
ダックスフーンドド・・・・のところ耳にのこりますょね(笑
なんででしょぉね(*≧≦*)
返信する
Unknown (はっち)
2008-02-13 00:36:48
ぱくちくん、お誕生日おめでとうでした~。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
味の濃いものかチーズフォンデュだなんて
さすが、若さ溢れる14歳ね~!!

横浜銀蝿のこの曲。
懐かしい~ですね~。
CMと一緒に口ずさんじゃいますよね~。
返信する
おめでとう・・です。 (とらっきー)
2008-02-13 02:28:58
ばくちくん、お誕生日おめでとうございましたです。

14歳若さいっぱい・夢いっぱい・・ですね。
はぐくんもお友達いっぱい・遊びいっぱいだね。

耳に残るCMソングって結構ありますよね。
いっつも元気な はぐくんにポチッと
でーす。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-13 09:54:12
 原曲 横浜銀蝿
この曲耳に残るし、楽しいし好きなんですよぉ~
でも・・・横浜銀蝿が歌うとどんな感じなんだろう・・・

動画・・・あるかなぁ~  見てみます
今 バレンタインに向けてお菓子フル稼働で作ってるんですよぉ~
久しぶりに作ったら手順間違えたのもあったし
14日になったらPCいじくってみよぉ~
返信する
Unknown (ぐみ☆)
2008-02-13 16:43:41
笑!”
私もよく口ずさんでる曲だったので、驚きました!!
しかも、ちゃんとした歌詞も知っちゃった♪笑。
可愛いですよねー♪
しかもあんな可愛いまま・・・!!
あこがれるなー・・・笑!

はぐさん上手にうたえたですねっ。
才≡⊃"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-02-13 22:53:28
あ!私もその歌気になってたんですよ!!
へぇ~横浜銀蠅なんだ~~
知らなかった☆
意外と可愛い歌を歌ってるんですね(笑)
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-02-15 23:17:17
はじめまして!
風邪の具合いかがですか?
早く元気になって下さいね。

先日は「わんわんわんこ」のママさんの所で
テディに励ましコメント頂きありがとうございました。
お礼を!と思いつつ今日になってしまって
ごめんなさい。
お陰さまでテディは奇跡のように元気でいてくれています。
ありがとうございました。
お礼方々ご報告まで
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-02-16 12:23:51
☆お返事遅くなってごめんなさい
☆ずいぶん具合もよくなりました☆

◆ぁゃさんへ
やっぱり覚えてるの最後ですよね
きっとコマーシャルだから気持ちがそれてる時に歌が始るからでしょうね。
あっこの歌と思ったときが「ダックスフンド♪」なんでしょう

◆はっちさんへ
ありがとうございます
この頃食べる量も半端じゃなくなってきました。
横浜銀蝿が歌っていたのは知りませんでした。
まだ生まれてなかったから・・ってうそうそ

◆とらっきーさんへ
ありがとうございます
ハグもぱくちも友達いっぱいつくれるといいなと思っています

いつも応援ありがとう

◆unknownさんへ
かわいくて楽しい歌ですよね
どんなお菓子ができたのでしょう?
どんなのできたかupしてくださいね

◆ぐみ☆さんへ
最初のところの歌詞がどうしてもわからなかったの
ほのぼのとかわいいCMですね

◆ミーナさんへ
横浜銀蝿はもちろんあの声でロックンロールして歌ってます
まったくイメージがかわるものですね

◆テディジュジュママさんへ
ようこそ
風邪はずいぶんよくなりました。

テディくん元気そうで何よりです
お散歩も楽しそうですね
また遊びにおじゃましますね



返信する
Unknown (しー)
2008-02-17 18:57:34
お見舞いのメッセージです。
早く良くなりますように・・。


しーより
返信する
しーさんへ (は・ぐっさん家)
2008-02-18 11:08:32
お見舞いのメッセージありがとう
ちょっと長引いたけどもう大丈夫です
ご心配をおかけしました

返信する

コメントを投稿