は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ばりすた

2010年08月26日 22時53分42秒 | Weblog


久しぶりです。

お久しぶりすぎて、ランキングのは・ぐっさん家を探すのに苦労しました

な・なんと240位あたりにいてびっくり

まぁさぼってたからしょうがないかしら


ころで、ヨーロピアンシュガーコーンのCMがみょーに耳に残りませんか?

主婦です。 7年前のワンピですが、パリッといきましょ。』

飽き足らなければ2つ3つ…。パリッといきましょ。』



むしろイラットくる方もおられるのではないでしょうか


今日ははぐちゃんがパロッちゃいます。





『はぐです』






『毎日寝てばかりですが』







『パリッといきましょ!』







『口コミさえ信じられない昨今ですが・・・』







『ひとつ、バリスタいきましょ!』

そう、前々からアメトーーーークで家電芸人が紹介していたのを見てからずっと

気になっていたネスカフェバリスタ

通販ではなかなかGETできなかったので、勢いでイ●ンでの予約販売を見つけた

とぉしゃんが買っちゃいました。






『飽き足らなければ2つ3つ・・・・』






『バリスタいきましょ!』

ブラックコーヒー、カプチーノ、カフェラッテ、エスプレッソが楽しめるらしい

最初にカップにミルクを入れてセットするとふんわり泡たちのカプチーノ

ができるの

出来上がった後の情けない音も、出来上がるのを見ているのも楽しい

お味のほうは。。。。

インスタントでこれだけ楽しめればいいかなぁ~ って感じ。

まーちゃんには好評でしたよ




はぐちゃんは



もちろん、コーヒーのにおいが大好きだから、ずっとまーちゃんを見つめて

いましたよー         



           お鼻の辺りをポチットお願いします。

           携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアママ)
2010-08-27 11:55:00
私もコーヒーの匂い大好き!!
これ気になっていました。
買っちゃおうかなぁ~~・・・・
キッチンの邪魔者にならないかしら・・・
返信する
♪だばだ~ば~ (ももネネ)
2010-08-27 19:37:49
コーヒー(のにおい)が好きなんて
なんてダンディなの~
ダバダーバ~♪ですね。

そんな違いのわかるはぐちゃんにポチ!



返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2010-08-30 00:56:48
◆ベアママさんへ

ピンポ~ン♪

結構邪魔になります。

でも、すぐに煎れられるので便利です。

まーちゃんがカフェラテを気に入って飲んでま~す

◆ももネネさんへ

そう、違いがわかる男なのです(笑)

コーヒーを飲んだ後、は熱烈なチュー攻撃にあいます
返信する

コメントを投稿