は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おとどけ♪

2009年02月11日 12時59分22秒 | Weblog



15年前の今日、ぱくちが誕生しました

16時06分の誕生でした。

建国記念日で休日料金でした

このころから金食い虫でした。

15歳になった彼は昨日から花粉症がひどくなってダウン

病院で薬を処方してもらってきました。

受験と重なる花粉症は少し心配です。



お友達からオーダーのあったハーネスを作りました。

ジュアカバージョン





ピノコバージョン




チョコモモバージョン





この前の日曜日、追い風に乗って飛ばされそうねはぐさん

いつもの公園へお散歩ついでにお届けにいきました。







ピノコちゃんをどちこさんのフェラーリのところまでお迎えに行って、

戻って くる二人






この日は、はぐさんはチョコちゃんに夢中でした







やがて、ジューザ&アカネちんも到着

やっと、ハーネスを渡すことができました







そして、はぐさんはちょこちゃんに夢中

ここでお気づきの方もいらっしゃるかしら







どちこさんからかわいいハグのつなぎをいただきました

はぐさんにぴったりサイズありがとうございました。






それでも、はぐさんはチョコちゃんに夢中






パリエロの服をきてハグエロになったはぐさんでした

かわいいおさしんを、と、がんばったのですがしつこくチョコちゃん

にせまるはぐさんのおさしんばかり 

チョコちゃんしつこくしてこめんね



このつなぎがどれだけかわいいかというと



こんな感じ




どうにあうでしょ~~

ありがとう

                            は~るよこいは~やくこい
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ドチョコ)
2009-02-11 15:16:37
ハーネスありがとうです Thanks ☆☆
思ったより軽くて 柔らかくて おちびたちに
優しくできていることが嬉しかったです。
でも、少しお値打ちすぎるデス!
おさんぽバッグもほんとに感激♪でした
重ね重ねありがとうです!!!
ハグエロうけました(´▽`*)アハハ
でも やっぱりハグさんが一番似合ってるね
返信する
ありがとう~♪ (チノコ)
2009-02-11 21:08:51
ぱくちくんお誕生日おめでとう~!!
試験、花粉に負けずふぁいとです
マジエロのおやじっちも花粉症の薬を飲むか飲まないかと戦っております

ほんとにほんとにステキなリードありがとう
超~お気に入りです

ハグさん、ハグエロの服似合いすぎ!!
ほっかむりハグさんめちゃくちゃかわいすぎだよ~!!
ほんとにハグさんのためのはぐさんのお洋服だわ
返信する
大丈夫? (キャロルママ)
2009-02-11 22:18:57
ぱくちクン

お誕生日おめでとうございます

花粉症心配ですね

ビタミンとって頑張って

それにしても、はぐちゃん最高

かわいいお洋服ですね。

何だか、かぶりものの御姿。ぬいぐるみのようです。
返信する
Unknown (ミーナ)
2009-02-11 23:46:16
リアルテディベアなハグちゃんだわ~
小さなお耳が付いてて、とっても可愛い!!
ハグエロだなんて・・・(笑)

ぱくち君お誕生日おめでとう♪
誕生日はママに感謝する日だから
なにか親孝行してあげてね~(^▽^)
返信する
Unknown ()
2009-02-12 08:04:40
パクチ君お誕生日おめでとぉぉー
花粉。。。試験が終わるまで。。。
とりあえずもう少し待ってて欲しいよね

ステキなリード&ハーネスありがとぉ
色々我がままきいてもらっちゃってすみましぇんですぅ
でもひっぱりん坊のジューザにも安心して使えてとってもとっても嬉しいです

ハグさん着たハグさんめちゃかわいい

返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-02-12 10:04:49
ぱくちくんお誕生日おめでとうございます。
花粉症ですか、かわいそうに・・・
受験の時期と重なるのでつらいですね。
うちの息子もひどく、学校にはボックスティッシュを持っていっていました。
テストの時など、ハンデがほしいとぼやいておりました。
ハーネスとっても可愛いです。
私も全部布でくるんでみたいのですが
なかなかうまくいきません、不器用なんでしょうね~

フードかぶったはぐさん何とも言えず可愛い!!
思わず一人で「可愛い~!」叫びながらコーヒー飲んでました。
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2009-02-14 23:30:00
◆ドチョコさんへ
こちらこそハグエロのつなぎありがとうございました(笑)

被り物に目がない我が家
家に帰ってさっそくかぶせてのおさしんでした

◆チノコさんへ
ありがと
お薬を飲んで少し楽になったみたいです。
パンダちゃんのハーネステープにできたよ~
もう少し待っててね

◆キャロルママさんへ
ありがとうございます
お薬で少し楽になったみたいです。

くまがくまの着ぐるみをきたらこうなるのでしょうね
ぱくちが携帯の待ち受けにしていました

◆ミーナさんへ
だってハグエロだったんですよー
チョコちゃんのあとばかり追いかけて。
ありがとう
親孝行ねぇ・・・・
結果を出してくれればそれが一番かなぁ~

◆三ちゃんへ
ありがと
ほんとにもう少しなのにね
我が家で一番早くぐじゅぐじゅになってしまいました
ジュアカタイプのハーネスの調子はいかがですか

◆あいラブyouママさんへ
ありがとうございます
お医者さんでボーっとしない薬お願いしますって
きましたがどうだか・・・
ひどくならないことを願うばかりです
全部布でくるむのは難しそうですね。
我が家のミシンでもできるのかしら・・・

フードかぶせたら動かなくってしっかり笑わせてもらいました
返信する

コメントを投稿