は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

わからないって

2010年03月01日 00時11分07秒 | Weblog

粉が来た感が現れ始めました

今年は花粉が少ないといわれていましたが、とうとうきました。

インフルエンザの次は花粉症。

気がつけば年中マスクが必要になってしまいました






は夜降って昼間にはあがるパターンに救われたはぐさん。

お散歩への足取りも軽快でした。







定点観測中の菜の花

雨上がりで少しおおきくなったかしら?




 

中にはすこし花をつけているものもありました。






ちゅあちゃんきょうは松ぼっくりじゃないのね







ちゅあちゃんにご挨拶中のはぐさんの図


何かにきづきませんか?

定点観測中の菜の花のリンクをたどってみていただいた方はおわかりですね

最近、裸族のハグさんですが今日はお洋服を着ています。

そしてあのAライン






お洋服を着ているのは散切りになったボディーを隠すためでした








はぐさんはわかってほしかったみたいですが、画面上あまり変わらない姿に

少しほっとしている飼い主でした


 

               とら刈りのはぐさんの         
            お鼻の辺りをポチットお願いします。

           携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿