は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

都会のおさんぽ

2011年01月11日 22時17分03秒 | Weblog


ぁちゃんがジャンプショップへ行きたいというので久しぶりに

都会のお散歩に行きました




セントラルブリッジをわたるのももうなれたね~







お店に行っている間はとぉしゃんとお散歩






テレビ塔の下のカフェは春までお休み、猿カフェもテラスはクローズ中で

行き場のない瞑想中のはぐさん

もう少しワンコにやさしい街になってくれればいいのに



そんなこんなでまぁちゃんも戻ってきておさんぽ再開




帰りはこっちですね@はぐ




                お鼻の辺りをポチットお願いします。
 
                携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                    
               ポチットしていただけると励みになります。
                 応援いただいてありがとうございます 

 

      

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marion)
2011-01-12 09:41:18
都会のお散歩は・・・足がモップなワンコにはツライですよぉ~
Mariaは大須でお散歩&お買い物したら、しっかりとグレーになりました

栄の方&ハグさんの毛はホコリ吸ってグレーに色付かないですか
返信する
Unknown (ももネネ)
2011-01-14 12:40:16
瞑想中のはぐちゃん…
たまらなくかわいいです
都会がお似合いのワンコでうらやましい
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2011-01-18 01:14:31
◆marionさんへ
そうそう、ハグもグレーになりますよ
だから帰ったらシャンプーでした

◆ももネネさんへ
おひさまがまぶしくてつい。。。
笑えるお顔でしょ
都会にでても相変わらずくんかくんかに忙しい
はぐさんでした
返信する

コメントを投稿