は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

かわいいライバル♪

2009年06月07日 00時07分33秒 | Weblog


週の半ばまでは週末の天気予報がおもわしくなかったのですが

土曜日はよいお天気になりました

お散歩へ急ぐ、はぐさんの影もくっきりとベロリンチョまでうつって

います。



いつもの公園では菖蒲祭りが開催されていました

はぐさんが到着する前はコンサートも催されて、たくさんの人で

にぎわって いた・・・・・・らしいです





菖蒲園のほとりではのだても行われていた・・・らしいです







はぐさん今日は、チュアちゃんにべったり







くんかくんかとかなり執拗にチュアちゃんを追いかけていました









そこへ、ライバルがあらわれました。









ライバルとは知らず、チワワ好きのはぐさんはしっぽを振っています

ハートの数でははぐさんの勝ち






もてもてのチュアちゃんの前に立ちふさがるチワワちゃん









勢いに負けたはぐさんはしょぼぼぼぼ~ん









でも、立ち直りは早いはぐさん


ライバルが帰ったあと、またチュアちゃんを追っかけていました



                  

                   はぐのお店   


         

                 ポジティブなはぐさんの
            お鼻の辺りをポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^U^) (綾姫)
2009-06-07 19:17:00
はじめまして!
綾姫です( ^▽^)
お祭り楽しそうですね♪
ダッックスちゃんかわいいから
モテモテだねぇ~
アプリくんも十分かわいいよ

ウチのブログもみてくださいねぇ
私が飼っているのトイ・プードルのりおくんです
返信する
Unknown (ぱぴこ)
2009-06-07 22:18:29
はじめのはぐくんと
はぐくんの影のお写真
素敵ですね~♪

おっ♪
はぐくんに強力な
ライバル出現ですか☆

なんと可愛い三角関係!笑

勢いには負けちゃったけど
しょんぼりしたお顔が
可愛くてたまらないです笑
返信する
Unknown (ミーナ)
2009-06-07 22:59:53
チュアちゃん美人さんですね♪
チップもお散歩で会うダックスちゃんで好きな子がいます。
男の子だけど・・・笑
返信する
Unknown (コタコタ)
2009-06-08 23:58:33
うふふふ、はぐ様もレリン会長率いる『ストーカー友の会』に入会できそうな勢いですね(笑)
そうそう、ちょっとKY的要素がないとストーカーに
なれないんですよね(^皿^)v
ニコニコ尻尾を振っているはぐちゃん可愛いです♪
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2009-06-09 20:33:24
◆綾姫さんへ
ようこそ
ちゅあちゃんはいつもいろんなわんちゃんを
引き連れています。

あれあれリンクがうまくいかないみたいです
探して遊びにいきまーす

◆はぴこさんへ
トイプーの影にみえますか(笑)
はぐはチュアちゃんも好きだけどチワワちゃんも
大好きなの・・・男の子なのに
ポジティブだから立ち直りも早いのよ~

◆ミーナさんへ
美人さんでしょー
いつも男の子たちが近寄ってくるのよ
そうそう、ハグも犬種的にチワワちゃんが好きで
このときも、男の子だったんですよー

◆コタコタさんへ
間違えなく入会できると思います(笑)
KY的な要素ね・・ハグはどちらかというと
天然的な要素かしら
返信する

コメントを投稿