は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おーまいがぉ~っど

2008年01月30日 23時19分54秒 | Dog



日は少しだけ暖かだったような気がします




スーパーで流れのよくないレジに並ぶのが得意な私です

遅そうなので違うレジに並び替えると、たいていその選択は

裏目に出ます



今日はコントでも見ているような状況でした。

列の長さとお客さんのカゴの中をみて列を決めたのですが、一番

長かった列は、実は家族4人が並んでいただけですぐ次の番に。

(こらー!家族が全員レジにならぶなーby心の叫び)

(まあ、私の前は親子連れだし次の番だからいいわ



と思ったら



山ほどの商品が入ったカゴを持ったお母さんらしき人が私の前に

割り込んできました。

(なに!?なに!?) 

親子連れには違いなかったのですが、前にならんでいた子供は

お母さんの代わりにならんでいた別の親子だったのでした



私がチェックアウトしているころには、あんなに混雑していたはず

の他のレジに、人の列はありませんでした



 

日バトンをいただいたトイプードルブログ TONA&UMI 

ぐみ☆さんが描いてくださったイラストです

 


は・ぐっさん家の特徴がとってもよくあらわされていて、思わず

微笑んでしまいました





いつもこんなお散歩風景だものねー







はぐさん、笑っていないで爆笑ネタの提供をおねがいしますよー

笑いの神様降りてきてくださ~い!

 


                        ランキングに参加しています。   

                                                                                              
         ポチットしていただけると励みになります。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
             ありがとうございます
 
                           

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2008-01-31 00:18:59
どのレジに並ぶかは賭けですよね~!
レジの中に2人いると早いとか・・
男の人の後ろは商品数が少ないから早いとか・・・。
私の結構裏切られることが多いです(汗)
返信する
Unknown (はっち)
2008-01-31 15:01:14
私も同じです。
空いてるレジに並んだつもりが・・・
だったり、近道したつもりが遠回りだったり・・
なんですよ~!(^^ゞ

はぐさんは今日も笑顔でいくですね~。
元気モリモリかわいいはぐさん。

ところで、質問なんですけど
写真に書いている文字。
フォントなんですけど、
ふちどりフォントってどうやるんですか?
それとも、ふちどりフォントが最初から
あったのかな??
面倒だったら、スルーしちゃってください。
m(u_u*)m
返信する
わはぁ~! (ひじきん)
2008-01-31 16:55:12
わかるわぁ~!
レジでの無言のし烈な争い
どこのレジが一番早いか予測して、ここ!って決めたはずのに。。。
後から来た隣りのレジに並んだ人が、先にお会計を済ませてると…
負けたぜって気持ちになるもん
べつにそんなに急いでるってわけじゃないのになんでだろうね

返信する
Unknown (しー)
2008-01-31 17:46:26
こんにちは♪レジに並ぶとき
香港では死に物狂いです(笑)

ところでバナーを使ってくださって
ありがとう!!それから
これとは別にまた 裸のバナーを用意しました♪
文字を入れたりしてしーとのコラボを
楽しんでね!
では♪
返信する
Unknown (ぐみ☆)
2008-01-31 18:49:18
わー♪(>■<)ノ
イラスト紹介してくれてありがとうございます♪♪


レジの事件わかりますー!!”
ドコまで裏目にでるねん?!
てくらい失敗します・・。
運でしょうかねー??

はぐさんこれからもじゃんじゃん行っちゃってください!!笑”
返信する
お詫び&スーパー・レジ (ロンママ)
2008-01-31 19:03:49
まず・・お詫びでぇ~す..。
いつも1言コメントとか、短い文でごめんなさいね。

スーパーのレジですかぁ~
わぁ、割り込み?されたんですね。
それは悔し~・・・
私も同じ体験があります(ーー;)
サイアクでしたぁ~
返信する
ミーナさんへ (は・ぐっさん家)
2008-01-31 20:56:42
そうそう、それなりに考えてならぶんですけど、絶対裏目にでるんですよね~。
2人いるから早いと思って並んだら途中から一人になっちゃったり、あげくの果てに、レシートの用紙切れとか・・・
返信する
はっちさんへ (は・ぐっさん家)
2008-01-31 21:08:57
はっちさんもやっぱり・・・

フォントのふちどりは使っている画像編集のソフトにより方法が違うと思います。
Adobe® Photoshop® Elementsを使用していますがエフェクトブラウザのアウトライン(文字)を使っています。
hugkun☆mail.goo.ne.jp
あまり詳しくないけどわかんなかったら☆を@に変えてメールしてね
返信する
ひじきんさんへ (は・ぐっさん家)
2008-01-31 21:11:27
そうでしょ
絶対おそいれつなんだよね~これが
別に急いでいないけど、悔しいよね
返信する
しーさんへ (は・ぐっさん家)
2008-01-31 21:14:55
レジに並ぶとき死に物狂い??
裸のバナーお持ち帰りさせていただきました。
今度また使わせていただきま~す。
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿