は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

あれこれ

2010年04月06日 23時03分45秒 | Weblog



たたかなと言うよりは、汗ばむくらいの日でした


とうとう、春休みも今日で終わりで明日は、まぁちゃんの入学式です

学校より一足早く、今日から新しい塾に通い始めました。

行く前から、「あ~緊張する~」を連発するまぁちゃん

習い事を含めて、新しいことをが始まるのは6年ぶりだものね

先ほど帰ってきましたが今度は「あ~眠い」を連呼

早く寝なきゃね






ぐさんの今朝のご飯はフードのバナナ和え


ことのほか気に入ったようで、ペロリと完食でした。







そろそろ、少しカットしないといけないかな?の図






と思いながら、明日に備えて今日はこれで、お休みなさい

                      
            お鼻の辺りをポチットお願いします。

           携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿