は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

さくらもフリーズ

2007年04月04日 23時49分34秒 | Weblog

 
ても冷たい日になりました。



公園で見つけた『どうだんつつじ』です

かわいい壺の形をした花です。 まだ、咲きはじめでしょうか。

どこかで見つけたら名前を思い出してくださいね。




ょうは本当に寒かったです。

一日中引きこもっていた2階のリビングから窓を見ると


 

家の前の公園の桜がほぼ満開になっています。



とてもきれいなのですが、外は寒すぎます。

桜の花もあまりの寒さにびっくりしているでしょうね。

満開のままフリーズ中です。







はぐさんもフリーズ中

明日は暖かくなるといいね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に寒かったー (YOKO犬)
2007-04-05 08:53:28
ボクがお休みでお出かけしようとしたら雨が降り出して出先でも震えが止まりませんでした
返信する
手が・・ (ベアママ)
2007-04-05 11:41:54
こんな寒い日ににぃにのテニスレッスンに付き合って格好つけて球広いを夜の7時から8時まで1時間もやってたら手がかじかんで風邪ひきそうでした・・。
ベアはお留守番にして正解でした
返信する
うわぁ (ミホ)
2007-04-05 17:41:49
部屋から お花見できるなんていいね~
朝桜、昼桜、夜桜と満喫できるね
返信する
すごい! (satoco)
2007-04-06 00:09:03
家から満開の桜が見れるんですか??
すっごくお得ですね~~!!
あったかくなったと思ったらまた急に寒くなって
またシャオロンも朝ブルブルガタガタしてます。
毛皮着てるのになあ・・・・。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-04-06 20:49:30
◆YOKO犬さん
ホットな一戦の後ですね
ほんとに寒かったね。。
この寒さで桜の花も少し長く見られるかも。

◆ベアママさん
テニスの王子様は平気だったんでしょ
若いってすばらしい

◆ミホさん
そうなの、外を見るのが楽しみです。
でも、かなりにぎやかよ
寒いから風邪ひかないようにね

◆satocoさん
桜大好き
日本人だなぁ~
そういえば、朝、ハグも布団にもぐりこんでいました。
返信する

コメントを投稿