は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おじいちゃんなのよ

2016年10月22日 09時21分40秒 | Weblog
ハグさん10月5日で13歳になりました。
変わってきたことといえば自己主張が強くなったこと。眼はすこし白くなり、耳も遠くなってきました
階段を降りてくる音に気がつかないハグさん。
普通に降りてきたのに

ハグ〜と呼んでびっくりして振り返る図。
いつからかわからないけどやはり加齢によるものでしょうとのこと。
でも、元気です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です。 (キャロルママ)
2016-10-22 21:47:02
ずっと、ブログ拝見してますよ。

はぐさん、旅行に行ったりまだまだ(^^)/

はぐさんファンとしては、

まだまだ、楽しませていただきたいです。
返信する
キャロルママさんへ (hugkun)
2016-10-24 12:38:09
コメントありがとうございます😊
はぐさんはとっても元気です。
このごろは空気もひんやりとしてきて、はぐさんには快適な時なのかもしれません。
返信する

コメントを投稿