は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

週末のお散歩

2011年10月31日 00時28分59秒 | Weblog

 

 

京ねずみーシーに行って以来、すねていたはぐさん。

なんだか冷たい態度だし、日中もふて寝してばかり



1週間たってやっとご機嫌がなおったみたい


じゃもじゃぼさぼさのまま、都会のお散歩に行きました。




はぐさんをカットする時の中腰で、腰が痛くなるとかもろもろの理由でこんなに

 

お顔もボディーも大きくなってしまいました

それでも、毛玉がもこもこ歩く姿に、すれ違う人は微笑んでくれていました





都会の木々も少し色づいてきましたね

もう10月も終わりです。



寒くならないうちにお散歩を楽しまなきゃね~



官庁街は休日路上駐車OKになるのでそこに駐車して街の中止まで歩くのが

 

最近の都会のお散歩コースです

官庁街には古い建物もあり、この日は毎○新聞社の前でTBSのドラマ撮影

 

をしていました

モッくんが建物から出てきて車に乗り込むシーンでした。

何のドラマなんだろう?



お家に帰って、シャンプーしたら結構汚れている

歩く静電気だから細かいほこりを吸着しちゃったのかしら。。。。。



ごはんを食べて夜はお気に入りのベットで気持ちよさそうに爆睡していました




             お鼻の辺りをポチットお願いします。
 
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                           
             ポチットしていただけると励みになります。
               応援いただいてありがとうございます 

 

      

  

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿