は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

お花見その1

2012年04月15日 23時13分09秒 | Weblog

ログアップとお写真が追いつかない事になってます。

先週のお花見こと。

 



満開少し手前ぐらいでした。

いつもの公園へお花見に行ってきました



菜の花はいまひとつでしたが、これが次回ぐらいのアップには満開になって

 

いることでしょう(実は今日はきれいに咲いていました)



垣根の向こうは例によって人・人・人です。

 

スペースを見つけてお花の下でお弁当を食べました

 

 

 



上を見上げると、いい気持ち




横を見ると

 



つまらなそうなはぐさん

お弁当を食べて早々にお散歩に切り替えました



このサイクリングロードも今週はピンクのじゅうたんでした予告

枝垂桜はもう少し後も楽しめそうでした。(正解)

 



ぐるっと回って外周のあたりはまたまたすごい人・人・人

 



こちらのほうはほぼ満開でした。(∴今日は散っていました)

この後、先週は雨が降ったので今週はあまり期待していませんでしたが。。。

しばらく桜ネタはつづくと思います




追伸

******【特別企画】Myダッフィーちゃん開催中*******

 

是非参加してください。




             お鼻の辺りをポチットお願いします。
 
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                           
             ポチットしていただけると励みになります。
               応援いただいてありがとうございます 

 

      

  

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿