は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

撮影会?

2007年09月12日 23時25分09秒 | Weblog


し蒸し暑かったかな。。

はぐさんを少しママカットしましたが、相変わらずモジャモジャです

 

曜日のお散歩の途中の道で、まーちゃんが何かを見つけ

ました。

はぐさんも不思議そうですね。




ブロック塀に向かってご機嫌ななめの カメさん

な~んだ、カメかって言わないで下さいね。

道路を歩いていたんです

公園の池には確かにたくさんいますが、公園まではかなりの

距離があり ます。

どこかのお屋敷の池から脱走してきたのでしょうか?



公園の池にでも連れて行ってあげようと思ったのですが、もし

お散歩中で、家に帰れなくなってはかわいそう?なのでそのままに

しておきました

(車も通りそうにないところだったので

帰りに同じ場所を見たときにはもういませんでした

無事帰れたかしら









祖、元気にお散歩のはぐさん

ほんとうにいつも生き生きしてます







 

急いでいるようですが・・・・前にも何度かこんな場面

ありました。

今日も撮影会でもあるのかな?







 

これは先日のブログで登場したあのシーンですね

少し立ち位置が違うようですが・・・・



おやおや何かもめているようですよ。

ひじきちゃんがまーちゃんに何か訴えています



と、こんな会話があったかどうだか・・・・・









初は、近づくと遠~くへ逃亡していたピノコちゃん


まーちゃんには、徐々に慣れてきてくれて、ついに抱っこさせ

てもらいました

まーちゃんのうれしそうな顔をお見せできないのが残念です

なんと、この後、とおしゃんもピノコちゃんを抱っこさせてもらっ

てました




良し3ワンがにぎやかに撮影会をしていたので、便乗して

まーちゃん が撮った今日の一枚です。




「ジューザ笑って~」と言われて笑うことができるジューザ君

とアカネちん
ピノコちゃん。 

その、メーキングの動画もあるのだけれどこれが、ぷぷぷっ



                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
               お鼻をポチットしていただけると
              ポイントが入ってハグは大喜びです。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoco)
2007-09-13 17:30:37
松ケンの大ファンなので食いついてしまいました(笑)
サトエリ役のはぐさん、ハマってますよ!!
おケツの「は」の字が素敵です(笑)

それにしてもカメさん、涼しくなったとは言え水もない場所で大丈夫なのかしらん・・・。無事を祈る!!
返信する
チョットチョットチョット! (ひじきん)
2007-09-13 17:52:16
サトエリ役とケンイチ役、逆でしょ!!
っと言いたいのですが…
妙にお互い役にはまってて
言い返せないひじきんです
返信する
ま、まーちゃん!! ()
2007-09-14 01:20:49
すご過ぎ~!!
3ショットこんなにキレイに撮ってくれてぇー
嬉しいやら悲しいやら。。。いや嬉しいっす♪ありがとー
でもさ、でもさ、
あんなに頑張ったのにわらしのおさしんはさぁー
メイキング動画は封印でお願いしますだぁ~

さん公園の池にはいっぱいいるのぉ?
私見たことないかもっ!!
今度探してみなきゃ~~
返信する
satocoさんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-14 23:39:27
松山ケンイチいいですよね!
ハグはスキニー似合わないからね
カメさんきっとお屋敷の池に帰ったんだと思います
返信する
ひじきんさんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-14 23:42:36
こうしてみると、ひじきも足長いね
でも、ひじきワイドレッグにできないじゃ~ん
返信する
三さんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-14 23:48:51
3ワンおとなしく並んでくれるからいいね
ハグでは考えられないことです
メイキングの動画は了解しました。

公園のカメさん、泳いでいる時は見つけにくいけど、甲羅干しとかたまにしてますよ
返信する
まーちゃんあんがと♪ (チノコ)
2007-09-15 00:04:16
まーちゃんにピノコが慣れて抱っこまでできちゃうなんてうちの家族にとっちゃ奇跡的な出来事です
ピノコは小さな子が苦手だったからね
ほんと懲りずに声かけてくれるまーちゃんに
感謝です

にしても、「ジューザ笑って!!ヽ(*`Д´)ノ」
の三ちゃん・・・ウケる。
返信する

コメントを投稿