は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

お洗濯日和

2008年10月10日 00時16分34秒 | Weblog

 

グへのお誕生日のコメントありがとうございました

コメントのお返事もできなくてごめんなさい

久々のアップになってしまいました






んなを送り出した後、お洗濯を干そうとベランダに出ると

秋の高い空

絶好のお洗濯日和です






はぐさんはと言うと・・・・・・2度寝の真っ最中です

窓を開けて、バタバタとベランダへ行ったりきたりしていると

いつしか場所を変えて・・・・・








ひんやりとした空気に丸くなるようになりました。

こんなはぐさんも、ほんの1地時間前はペロペロ攻撃でとおしゃんを

起こしていたんですよ~






静かになったお部屋のなかで気持ちよさそうに寝ています









お洗濯がひと段落着いた頃に、やっとおめざめですが、

ぼ~っとしていますね








朝ごはんは、それほど欲しがらないのでスローペースです。

カリカリフードにトッピングをしますが、トッピングだけきれいに食べて

後はほとんどおのこし


そしてまた3度寝にはいるはぐさんでした




             ZZZZZZZZZZZなはぐさんに              

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday♪♪ (kurumi☆)
2008-10-10 02:45:50
はぐくん、お誕生日おめでとう

出遅れてしまってごめんなさい
そして、ご結婚記念日おめでとうございます
はぐくんのお誕生日と一日違いだなんて素敵ですね
これからもはぐくんファミリーが幸せでありますように
そしてこれからもはぐくんが健康で楽しいことがたくさんありますように
はぐくん、スペシャルバナナケーキでお祝してもらって、楽しいお誕生日だったね

返信する
まったりがいいです。 (キャロルママ)
2008-10-10 16:52:04
朝ののんびりした空気が伝わってくるようです。

はぐさん、猫ちゃんみたいにまん丸で、おねんねするんですね。

そして・・我が家も同じで、朝はほとんど食べず、夜もトッピングだけムシャムシャです。

はぐさん。今日もたくさん、おねんねしてねっ
返信する
Unknown (ペン)
2008-10-10 19:02:59
はぐちゃん、何だか読んでいて癒されちゃいました~(*^_^*)
たくさん寝て、ごはんちょっと食べてまた寝て・・・
寝る子は育つよ!!
いい感じのスローペースなはぐちゃん、可愛くてたまりませんね(*^^)v

応援ポチ☆
返信する
Unknown (コタコタ)
2008-10-10 22:38:02
私もはぐちゃんと一緒に
3度寝した~~~~~いッ(^皿^)vです
返信する
お誕生日おめでとう♪ (きららん)
2008-10-10 23:17:34
お誕生日おめでとうございます
はぐくんは4歳になったんですね~
いつまでもあかちゃんみたいでほんとにかわゆいです

はぐくん2度寝・3度寝が気持ちよさそうですね

真っ白なソファーカバーにやさしく包まれているみたいです
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-10-12 09:41:14
◆kurumi☆さんへ
ありがとうございます
まったくの偶然なんですけどね

モカちゃんも元気になってよかったですね
いつものモカちゃんのお写真楽しみにしてま~す

◆キャロルまま
嵐が去った後の静けさですよね

窓を全開にしたら少し冷たい空気が入ってきたんです。
走したらこ猫みたい

一日の6分の5は寝てるんじゃないかしら

◆ペンさんんへ
on と offがすごくハッキリしています
日中は陽だまりを追いかけて寝ていま~す

◆コタコタさんへ
むふふ
実は私も・・・・

◆きららんさんへ
ありがとうございます
のん・のんきららんさんたら~
5ちゃいだってば~
そうですね、私にとっては永遠の赤ちゃんかな


返信する

コメントを投稿