は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ラグーナ蒲郡♪

2008年11月04日 20時55分22秒 | Weblog

薄暗い朝で、寝過ごすところでした

              ランキングに参加しています
                         
                                              
                             

                                               


クラフトフェア会場からすぐのラグーナ蒲郡に到着

クルージングを楽しみました~

ように、みえませんか








ラグーナ蒲郡は小型犬でキャリーやゲージに入っていれば入館

できるそうですが、キャリー、ゲージから体がはみ出しちゃダメ

とのことでした。

レストランは、テラス席のみワンコOKのようです

というわけで、お買い物中のかぁしゃんたちをテラスで待っている

はぐさん の図でした





普段なら、買い物が長引くとブツブツ言うとぉしゃんも海を見ながら

のんびりできてよかったといっていました

ここでお弁当食べればよかったね~って





テラスで退屈していたはぐさん






階段状になっているテラスで探検中






行き止まりですぐに引き返して来ました。







すぐに探検終了になってしまいました





 
ここにも退屈している人がいました

携帯電話で写メ中のぱくち

最近仕方なく、携帯電話を期間限定のお試し期間ということで

必要な時だけ許可しているのですが、こんな時にしなくてもいいのに

『きれいな景色だったから写メしてたんだぁ~』ですって・・・・







海をバックにまーちゃんと一枚








やっぱり、じっとしているのはつまらないのね~

まだまだ、お子ちゃま達には遊園地のほうがいいみたいでした




               ランキングに参加しています。
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の男だぁ~♪ (とらっきー&ちゃっぴー)
2008-11-04 21:37:14
はぐく~ん!クルージングかっこいい
気持ちよかったでしょうネ。

素敵なところですね。
行って見たいなぁ~。
絶好の行楽日和でしたね。
返信する
Unknown (サト)
2008-11-05 08:48:48
はぐちゃんクルージング満喫~ってカンジに見えます^^

お天気もよくてテラスも気持ちよさそうですネ
ママさん達はお買い物しっかり出来ましたぁ~?!☆
ワンコと一緒にお出かけできる場所、もっともっと増えるといいですよね

返信する
Unknown (ポテママ)
2008-11-05 20:23:48
実家にいる時は何度かラグーナに行きましたよ
ワンコが一緒に入れるのは嬉しいですけど
頭まですっぽり入れないと駄目なんですね
でもお天気に恵まれてテラスも気持ち良さそうで
ハグさんの探検隊も可愛いですね
返信する
Unknown (ベアママ)
2008-11-06 15:21:49
10月の初めくらいだったでしょうか・・
パパと二人でラグーナに行きました。
テラス席でランチして・・・
「ベアも連れてくれば良かったね・・」って・・
そうです(驚)ベア、お留守番でした。
はぐさんが連れて行ってもらったことは黙っときます。
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-11-06 22:38:25
すごい快晴ですね!
お写真からもわかります!!

ハグちゃん探検できるなんてすごいわ~
ナッツならおひざの上から降りてないですよ(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-11-06 22:39:32
◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
海からの風は気持ちよかったです
お天気もよくて人も少なくてよかったです~
もう少しオサレなお店があったらいいのにと思いました

◆サトさんへ
ねぇ見えるでしょ~
キャリーやカートOKでもすっぽりフタを
しないといけないなんて、NGも同然ですよね
ほんとほんと、ワンコも家族なのよ~!!
っておもうんですけどね

◆ポテママさんへ
実家からは近いのですね
そうそう頭まですっぽりなんてね
ほんと気持ちよかったです
ハグの冒険は一瞬で終わってしまったんですけどね

◆ベアママさんへ
ベアくん~ママとパパはベアくんを置いて
ラグーナに行ったんだって~
聞こえた~
今度は一緒に連れて行ってもらってねぇ~
ベアくんにばらしておきました

返信する
ミーナさんへ (は・ぐっさん家)
2008-11-06 22:44:03
すばらしいお天気でした~
少し日陰が心地よくて、海っていいな~って思いました
ハグはね、結構探検好きですよ
でも、足をあげないかひやひやなんです
返信する
きれいな秋晴れ (ぴあ♪)
2008-11-07 22:45:18
ラグーナですね~
なんだか 空が青くて 爽やかな写真ばかり
はぐちゃん よかったね~

そして 車にのると はぐちゃんは
ヒューン ヒューンなんですね・・・

でも 家族のおでかけは嬉しかったね
返信する

コメントを投稿