は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

しょちゅうおみまいするです

2007年08月05日 23時57分43秒 | Weblog



いですね



この週末は、実家に遊びに行ってきました。

まーちゃんは、いとこと遊べるのでとっても楽しみにしていました。

お年頃の萌え息子Pクチー君は、プールへも同行せず、読書やDVD

鑑賞とダラダラと過ごしていました。




はぐさんは・・・

 

おばあちゃんと恒例の記念撮影です。









カメラクルー(※かあしゃん)の注文に、うなずくはぐさん。









『はい、OKさすが、室内ではカメラ慣れしていますね

でも、ここに来るとお留守番ばかりのはぐさん。


 

Pクチー君と一緒にダラダラと過ごしていたそうな・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   参加しています。ポチットお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ~!! ()
2007-08-08 01:49:26
そかそか室内だと撮影に協力的なのねん♪
いい事聞いちゃったぁ~♪

じじ様ばば様のお家でまったり過ごすなんて
夏休みの正しい過ごし方!!だよぉ~ん
縁側があればなお最高だよね
返信する

コメントを投稿