は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

いててだったです。

2010年12月12日 23時09分16秒 | Weblog



ぐさんの様子が変でした。

また、何かにおびえるように落ちつかない状態が一晩続きました。

金曜日の夜にブルブルと震えるので寒いのかと毛布をかけてあげましたが

部屋の中を行ったりきたり。

普通ならばお布団の中に入ってくるのに、入るのも嫌がりました

ヒーターをつけたりして、一晩、とぉしゃんが様子を見ていてくれたのですが

朝方になってやっと落ち着きました。




7歳になるのですが病気らしい病気はしたことがないはぐさん。



でも、同じようなことが過去にもあり、これが3回目。

最初は、腰でも痛めたのかと思い、お医者さんにも見てもらいましたが

異常なし。

2回目は、なにか痛かったのかキャインと一回ないた後、様子がおかしく

なりました。

今回も、同じ様子です。

大きな音とか、地震にはすごく敏感なはぐさんですが、特に思い当たる


ふしはありません




静電気でパチッときたのかしら

純毛ですからね




土曜日は、おとなしく過ごしていましたが、日曜日には本領発揮






気がつけば、いつもどおりとぉしゃんのお膝でまったり過ごしていました

よかった



 


               お鼻の辺りをポチットお願いします。

               携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

 

      

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (marion)
2010-12-14 10:24:58
ハグくん何処がイテテだったんだろうねぇ~・・
様子がおかしくても原因が分からないと心配ですね
すぐ 元気になったみたいで一安心だけど

Mariaはちょこっと尖ったものを踏んだらしい時も
「大げさ病」でシュゥ~ンってしててビックリしましたよ

ハグくんは「大げさ病」患ってないですか??
返信する
おだいじに! (ももネネ)
2010-12-14 11:42:02
もも太もたまにありますよ!
急いでお医者様に診てもらった結果
間接弱いらしくときどきズレを感じて
「いてて」なると言われました。

それなのにコブタキャラのもも太。

わんこは痛いと言ってくれないから
余計に心配になってしまいますよね。
返信する
おしさ! (じぇに)
2010-12-15 20:31:15
いつも見てます(* ̄m ̄)

ボギーは、冬が始まる前から
コンドロイチンとか関節系のサプリ飲んでます。
去年、冬に痛めたんで、早めに対応しています。

お年頃だしね~
はぐもおだいじに!
返信する
Unknown (ベアママ)
2010-12-16 11:56:36
いつもと様子が違ったり元気が無かったりすると心配ですよね。
食欲が無かったりするとなおさらですね。
ベアは元気が無い日がごくまれにありますが、食欲が無い日がありません・・・
病気もしないし、お互い親孝行な息子を持ちましたね。
返信する
Unknown (マーマチャン)
2010-12-16 21:38:45
はぐちゃん大丈夫ですかぁ~
コニーも時々原因不明で痛くなる時があります
若いころは多分胃が痛かったのかな?と後で思った事が多かったけど
最近は足腰が冷えて痛いのかな?と思う事が多くなりました

ドンドン寒くなってきたのでお大事にしてくださいね~
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2010-12-17 22:03:01
◆marionさんへ
ハグもきっと大げさ病なのかもね。
どこがいててだったのか、何が怖かったのか
わからないけど、元気にになってほっとしています

◆ももネネさんへ
せめてどこが痛い といってくれたほうが安心なんですけどね
ブイブイ遊んでいたのが急にブルブル震えだすと
すっごく心配になります
幸い、翌日には元気を取り戻しホッとしています

◆じぇにさんへ
ほう、人間で言うと「皇潤」とかああゆうやつ?
ああ、あれはヒアルロン酸か
関節系かなぁ~
ボギーはディスクしてるから全然大丈夫かと思った。
同学年だしやっぱりね

◆ベアママさんへ
そうなんです。
でも、食欲と、オチッコ、うんP正常だったので
一安心でした
ハグが食欲なくなったらこっちも食欲なくなっちゃう。
元気が何よりですね

◆マーマちゃんへ
そう、急に寒くなったこともあるのかしら。
あわてて、ヒーターつけたりしたのですけど
いつもなら、そのまん前に陣取るのに、とっても
落ち着かない様子でブルブルと震えてあっちこっち
フラフラしていたので心配でした
今は、何事もなかったかのようにしています
返信する

コメントを投稿