は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

萌えろ はぐちょびれ♪

2008年10月24日 23時55分10秒 | Weblog



嵐のように風も強いお天気でした



ドーム前のショッピングモールにはドアラ神社があります

今日のクライマックスシリーズは両チームとも譲らず引き分けでした

楽しみにしているのは、優勝セール!!

ファンならずしても主婦なら心待ちにしているはず

いいぞがんばれドラゴンズ!!








萌えろ はぐちょびれ~







あはっ


                なはぐさんに              

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら… (ゆうり)
2008-10-25 00:54:07
今日のドラゴンズ。
実は引き分けは、ダメなのですよ。
引き分けは、ジャイアンツが一勝したのと同じ事になっちゃうのです。
ので、ので。
この後3試合で3連勝をしないと、
日本一はないのです。
ま、残念セールは…あるでしょうけど、
やっぱり、日本一セールがいいですよねー。
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-10-25 01:37:10
今日たまたま東京ドームへ行ってました。
ドームホテルでランチビュッフェだったんですけどね・・・。
帰りのドーム周辺はジャイアンツのユニフォームの方が沢山いましたよ~
名古屋はドラゴンズですもんね~!
優勝セールしてほしいですよね!!
返信する
Unknown (とらっきー&ちゃっぴー)
2008-10-25 01:41:23
今日の試合、TVで見入ってましたよー。
…って、我が家は熱烈な阪神タイガースファン
なんですけどね…。
阪神は、優勝なんていわれてたけど
勢い余って、ガクっとおちるのがタイガースですから。
(テヘヘ…。来年こそはと切望してるのが本音)

どちらにせよ。セールは有難いですよね。
返信する
sale sale♪ (ぴあ♪)
2008-10-25 08:46:00
ほんとね~っっっ 
楽しみですね 

子供達はファンクラブに入るらしいです

最近ドアラグッズがやたら増えていて
ビックリです 
返信する
Unknown (ペン)
2008-10-25 17:12:10
もしかしたら、ハグちゃんと紅は同じ地方に住んでいるかもしれないです。
東京と大阪の間の面白みのない、でも割と大きな都市ですよね?
ドーム前のショッピングモールでピキーンときちゃいました。
ペンは野球のことは全く分かりませんが・・・。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-10-26 21:54:22
◆ゆうりさんへ
やっぱりだめでしたね
残念セールに期待したいところですが
優勝もしてないわけだからほんとにやるかしら?
あ~残念!!

◆ミーナさんへ
ホテルのランチビュッフェですか、いいなぁ~
勢いはやっぱりジャイアンツでした。
東京もジャイアンツ優勝セールってあるんですか?
西武の時はあったような気がしますけど・・・

◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
そうですね、夏場までは絶対だと思ってました
そうしたら、ジャイアンツが急上昇でしたね
応援ありがとうセールにかけよっと

◆ぴあ♪さんへ
残念!!
ファンクラブですか
今日聞いたんですけど、とおしゃんも少年ドラゴンズに入っていたらしいです
ドアラ人気はすごいですね

◆ぺんさんへ
そうなんですか!!
ドーム前のショッピングモールはよく行きますよ。
じゃあいつか会えるかも・・ですね
返信する

コメントを投稿