は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おでかけその4

2016年08月11日 17時54分46秒 | Weblog


八ヶ岳リゾートアウトレットへ。


飲食店以外はほとんどのお店が抱っこすればOK

食事もテラスならOKのところもあり。

ワンコにやさしいアウトレットでした。



しかし、この日は暑かった。

信玄餅ソフトでクールダウン



これあり!おいしかった。


残念ながらはぐさんは冷たいお水だけね。

つづいて昨日お休みだったパン屋さんへ行くも・・・・・





やっぱり人気店なんですね~残念

この後、昼食をもとめて行くもやはり売り切れだったり、ネットの情報が古くもうなかったり、ランチ

終了だったりで昼食難民になったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿