は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おこらりた

2009年02月01日 22時47分49秒 | Weblog



きょうも風が強く洗濯物が飛ばされてしまいそうでした




はぐさんのおこらりた時の図
(朝起きたまま、ブラッシング前でかなりもじゃもじゃで失礼します

はぐさんはこの前テーブルの上のおいもを盗み食いしてから

テーブルの上にはおいしいものがあるって学習してしまった

みたいです

今まで、テーブルの上のものをあげることは避けてきたのに

先日もテーブルにあるものを狙っておこらりました

悪いことしたという認識はあるので、反省モードになります。

お座りをして、耳が下がり、なるべく目をあわさないように下の方から

チラ見をします。

その時、全身マナーモードのようにブルブルしてきます。

悪いとわかっていたらしなきゃいいのにね~。





さてさて、昨日かわいいお写真が送られてきました



77777プレゼント企画の当選者ポテチくんからの

メッセージ







『ミントチョコの
首輪&リード』をさっそくつけて送ってくれた

のです~ありがとうございました。

ポテママさんのチョイスは正解

思ったとおりとっても似合っていていますよ~



                            は~るよこいは~やくこい
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2009-02-02 02:11:41
はくちゃんの反省、めちゃかわいいですね♪
ホントお目目きょろきょろしてごめんなちゃ~いってカンジですね^^
ウチもすぐテーブルの上の物に食いつこうとします・・・ヤレヤレ。

ぽちっと♪
返信する
Unknown (ポテママ)
2009-02-02 16:56:57
ハグさん、おこらりたのね
ポテチも怒られた時はブルブル…
そして、頭かくしてお尻がでてるんですよね(笑)
どうしても目を合わせたくないみたいです
ポテチの写真を載せていただいて、ありがとうございました
ミントチョコはホント可愛くてお気に入りです
早く付けてお出かけしたいです
返信する
Unknown (ミーナ)
2009-02-02 21:34:28
全身マナーモ-ド(笑)可愛い~~(^m^)
テーブルの上においしいものがあるって覚えたら・・・
大変だわ~
我が家もそうだから・・・
ナッツも狙ってるので食事時は目が離せませんよ!
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2009-02-09 21:19:22
◆サトさん
おこられているのが絶対わかっているはずです
お目目きょろきょろの後にマナーモードのように
震えだします
一度おいしい味を覚えてしまったら忘れられない
ものね~

◆ポテママさんへ
ポテチくんもブルブル震えますか
目を合わせたくないし目を合わせてしまうと
よりいっそう震えます
ポテチくんすごく似合ってるよ~

◆ミーナさんへ
ナッツくんはマナーモードになりませんか?
ずっとおりこうだったのについ最近ですよ
おいしい味を憶えてしまったのは
返信する

コメントを投稿