は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

お気に入り

2010年08月11日 21時40分57秒 | Weblog



が近づいているみたいで少し風があり、少し暑さも一休み。

日中は久しぶりにエアコンなしで過ごしました。

明日は雨の予報です


洗濯物もなんとか乾いてくれてよかった。





近の我が家の最近のヒット商品『爽 白桃』

家族みんなの意見がぴったりそろって、『おいしい

さっぱりしていて毎日でも食べられる飽きないおいしさです







はぐちゃんのお気に入りのおもちゃはこれ

他にもいろいろあるのだけれど、みんな破壊してしまって

この2つはなんとか「ビービー」鳴るからお気に入りなんですのよ。






ひっぱりっこがしたいんだよね






とりあげてほしいんだよね~







気を引きたい時におもちゃをさがして遊びます。






そして、はぐちゃんのご飯の用意をはじめる時も遊び始めます。

とぉしゃんが帰ってきた時も遊び始めます。

テンションがあがった時の喜びの舞です。


どうしても気を引きたくて、それでも相手にされないと最後の手段に出ます。


さて、その最後の手段は何でしょう?

       
           



           お鼻の辺りをポチットお願いします。

           携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアママ)
2010-08-13 11:46:12
毎日暑いですね。
はぐさんの最後の手段・・・
二階に上がって、迎えに来て~って呼ぶ!
当たり?
返信する
いっしょです! (ももネネ)
2010-08-13 16:12:55
もも太もごはんの前になると
アフリカ先住民もびっくりの舞を披露します★
その度に、ぬいぐるみが
ふくらはぎに直撃していたいのなんのって

はぐちゃんの最終手段はなんだろう~
吠える、、、は普通ですよね~
返信する
Unknown (は・ぐっさん家)
2010-08-15 00:44:03
◆ベアママさんへ

おしい!!それはお留守番をしていて、家に帰った
時に車の音を聞くとします
家にいる時の最終手段。。。
それはね。。。
ちょっと恥ずかしいのですが、答えはおちっこ!!
もちろん、シートの上ですが、ほっておけないので
交換するでしょ。
それで自分に気をひいているつもりなの。。。
それでも相手にならないと今度はうんPまでするのです
おばかさんでしょ

◆ももネネさんへ
もも太くんもやっぱりご飯の前は喜びの舞しますか?
ハグだけじゃないんだ

最終手段は↑のとおりです。。。お恥ずかしい
返信する

コメントを投稿