は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

うける~!!

2009年02月24日 23時22分27秒 | Weblog


土曜日のお散歩



あれもこれもしてたら、すっかりお散歩の時間が遅くなって

しまいました




お友達、もう帰っちゃったかな・・・・

「ハグおともだちのにおいする?」

なんてお話しながらお散歩してました


そうしたら、遠くにそれらしき姿が・・・





気がついてくれたみたいで、呼んだらかっ飛んで来てくれました。

はぐさんの鼻はたしかでした







珍しく、ジューザくんとお話するはぐさん






いつもは女の子ばかり追っかけているのにね





今日もあかねちんのお洋服と




ジューザ君のお洋服は素敵にペアルックしてました








はぐさんはおしりをふりながらジュアカぱぱにいつものように

ご挨拶中





でね。。。。。




はい みなさん 注目





バッグをいただきました






そのバッグがね。。。ふふふっ




じゃ~ん




はぐさんプリントのバッグだったの



これにはとぉしゃんも大うけ

お家にかえってぱくちにもまぁちゃんにも大うけ

バック好きのまぁちゃんがもう狙ってましたよ

かわいいバッグをありがとう

                        うけたあなた ポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ (キャロルママ)
2009-02-25 12:12:33
素敵なバッグですね。

お散歩が楽しくなりそう

いつもグッドタイミングでのお写真。

尊敬します
返信する
来たでつばっぐぅ ()
2009-02-28 08:31:02
はぐ家み~んなでウケてくれて
とっても嬉しいよぉ~ん♪
アカネ本当に飛んでるぅ~!!
パパしゃんすごい!!
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2009-03-05 00:01:29
◆キャロルママさんへ
「はぐきたよ~」には思わず笑ってしまいました。
お散歩バックになるかどうか・・・
だってまーちゃんが狙ってるんだもの

◆三ちゃんへ
バックありがとう
「はぐきたよ~」がトレードマークになりそうね
アカネちんがせっかく飛んできてくれたのに
全部写っていない所がとぉしゃんらしいでしょ
返信する

コメントを投稿