は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ぽんぽんでいじー

2009年04月14日 23時53分55秒 | Weblog


まーちゃんが学校からもらってきた種から咲きました

元気のよいお花ですよね






元気がいいといえば、はぐさん






おちっこの後の砂を蹴り上げるしぐさ「じゃっじゃっ」

いつにもまして気合が入っています。







けっしてはぐさんの後ろにはいないほうがいいですよ~

                    

               
            お鼻の辺りをポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアママ)
2009-04-15 12:50:44
はぐさん後ろ足の筋トレかしら・・・
ベアはしないなぁ。
穴掘りもしないし。
はぐさんも穴掘りはしないのかな。
ポンポンデイジー綺麗に咲きましたね。
ガーデニングに最適な季節ですね。
返信する
Unknown (momo-bravo)
2009-04-15 17:39:51
春ですねぇ春ですねぇ♪
はぐくんち、どの記事もキレイなお花満載で、
花より男子なはぐくんも映えまくりですね!
はぐくんのシッポもポンポンデイジーみたい☆

じゃっじゃっ、するのはオトコのコが多いのでしょうか?
うちもマーキングはするのですが(最初女の子がするって知らなくて超ビビりました
じゃっじゃっ、は今のところしたことがありません。

あっでも昔イトコんちにいたアイヌ犬ちゃん@オンナのコ はいつでもじゃっじゃっ、やってたなぁそういえば・・・。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2009-04-16 21:56:58
◆ベアママさんへ
筋トレもなにも後ろにいたら大変ですのよ
穴掘りはしない出れど激しいですよー
ポンポンデイジーかわいくて好きです

◆momo-bravoさんへ
そうそうハグのしっぽもポンポンデイジー
えっーとじゃっじゃするのはだいたい男の子かなぁ
マーキングと同じでにおいづけという説もあるみたいですよー

返信する

コメントを投稿