山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

「対話講座」を少人数枠にしているワケ

2021-03-16 18:59:50 | 講座&レッスン
今月20日から、
対話講座5期(東京クラス)が始まります。

参加者の方が決まり
新たな気持ちで、講座の準備に
入っているのですが

ふと、この講座を始めたときを
思い出し

参加人数を決めた理由を
もう一度、書いておこうと思いました

講座の内容は、前回のブログでも
書いたように

魂の純化を進める呼吸ワークや、
エネルギーの法則(言・音・数・形・色、など)
について、ワークをたくさんします。

それと、高次の自己へ変容するワーク
(思い込み、決めつけ、自己卑下、他者支配を解いていく)

こんなプログラムを体験していただきます。

自己調和の呼吸ワーク、体と霊的エネルギーの関係や
心理、思考の習慣、超感覚(霊的感性、直感など)を
多角的に観たり、感性を啓くワークを入れています。

本質の部分にアプローチする
内容が多いです

呼吸も、呼吸法、と一般的に呼ばれるものでなく

古から伝わる奥義、禅の呼吸や
無理のない体の使い方などを融合した
唯一無二の呼吸ワークです

このワークは、
おなかの赤ちゃんとの対話、逆子転身、身心不調一転、
エネルギー界(高次霊界人)との対話、などに活きていきます

こんなことから必然、ワークも
セラピー的なものから、
超感覚エネルギーをひらくもの、
感情にかかわるものなどを入れています。

全てのいのちと対話する基礎編なので、
誰でも取り組める内容にしていますが

充分に体験いただけるような構成です。

動物だけ、植物と、大地に、という
単一対象の対話だけでなく

全ては一つ、ならば
そのすべてに通じていける内容にしよう

そして「対立」のないやり取り、
お互いを尊重しあうやり取りが

身に着くように丁寧にかかわり、
お互いに遠慮なく練習できる場にしたい

こんな思いで、講座を始める決心をしました

この基本で
皆さんにわかりやすく取り組んでいただく、なると

やはり「少人数」
最大8名、と決めました。

8は、宇宙の形(横にすると∞)

参加される方々と共に、
いつでも大いなるものと
通じていますように、の
祈りを込めて。


今、5期は若干名空きがありますので

ご都合の合う方、ぜひ、ご参加をお待ちしています!


息はエネルギー、お互いをつなぐもの。

いのちといのちの出会い、
息が合うは、シンクロすること。
ご縁が生まれること。

そこから新しい、何かが始まります

このブログを読んでくださった、
あなたと出会いのご縁がありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年対話講座 今月20日ス... | トップ | 春の野草・フキノトウと対話♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講座&レッスン」カテゴリの最新記事