山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

2月24日(木)「おなかの赤ちゃんと話そう」の会・in出雲♪

2022-01-26 18:00:03 | お話会
2月24日(木)、25日(金)
出雲のえんまる助産院さんとコラボをして
対話の時間:お話会を開きます♪



24日(木)13:00~
妊婦さんとそのご家族との「対話の時間」

◎お腹の赤ちゃんとお話ししよう♪
がテーマです。

対話師で助産師のえんまる助産院院長
山本雅子さんと一緒に、お話しします。

私とお話しするだけでなく、
助産師さんの知識と経験を踏まえた
妊婦さんと赤ちゃんが元気にお産を迎えるヒントなど
お話ししてくださいます^^

私からは・・・
赤ちゃんとご両親の
「魂のご縁の理由と赤ちゃんとのお話しの仕方」

赤ちゃんは間違いなく、ママとパパを選んで
お腹にやってきました。

もちろん、ママとパパの魂と
親子になろうとお約束をしたから。

一方的に赤ちゃんが選んだ、ではなく、
お互いに相思相・双方向の関係

お互いを慈しみ、愛し、育て合うことを
今回の人生でしたいのです。

だから、
お互いをよくわかっていくために、
「お話し」をし合うことって
とっても大事なポイントなのです。


あなたは、
赤ちゃんと毎日お話をしていますか?

お話の仕方に迷いはないですか?

お腹の赤ちゃんと通じ合えた!と
感じる対話の仕方、一緒に取り組んでみませんか?

そして
お腹の赤ちゃんの気持ち、親子になった理由、
魂同士の約束など、直接聴いてみませんか?

赤ちゃんからのお返事は、どんな形であれかならず
ママとパパのところに届きます。

どのようにして来るか、のことも
実話を交えて、お話ししますね。

☆2022年2月24日(木)「おなかの赤ちゃんと話そう」in出雲

ママだけでなく、パパさんも参加を
お待ちしています!

リアル&zoomでの、参加ができます。

このご時世・リアル対面はちょっと・・との方や
いろんなご事情のある方、遠方の方などは
zoomでお会いしましょう♪

会の詳細は対話師山内ちえこホームページ
今後のスケジュールで観れます♪

https://www.hug-i.jp/

お申し込みは、えんまる助産院さんへ♪

☆明日は「25日(金)」の対話の時間について
書きますね。

25日午前:自分自身を充実したい
セカンドステージを意識した方・人生が変わる節目・転機と感じる方
自分を知りたい、なぜこの人生を歩いてきた?
これからどのようにしたら?

自分に問いかける言葉を持っている方との
対話の時間です。

※25日午後は、
子育てママ&パパ&ご家族との対話の時間。
この話は週末に書きますね。


☆有料:まぐまぐメルマガ
「山内ちえこの対話から始まるご縁結びの方法」22号公開中♪

「新年初のメルマガにシンクロあり~」

生れてきた理由、魂の計画のこと、対話が結ぶご縁や明らかになるご縁、
不思議な話、おなかの赤ちゃんをはじめ、動植物、土地、
色々ないのち・エネルギーと対話した実話を
書いています。

目からうろこが落ちると、
あなたの「魂の扉」があいて
これから先、人生の「最善」の道を発見!
しやすくなります。

登録初月は無料で読めます♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のこもった贈り物 | トップ | 2月25日10:00~自分自身と話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お話会」カテゴリの最新記事