山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

お腹の赤ちゃんと話そう~セッション♪

2018-09-21 18:41:22 | 妊娠出産


来週お産予定のマタニティママが

対話にいらっしゃいました

目がくりっと可愛くて
みえない世界を感じようとできる

素敵な方でした

赤ちゃんへの質問をいくつかされた後、

おさんがちょっっとだけ怖いんです・・と

お話しを伺うと

どのようになるのかな~
初めてだからか、いろいろ想像してしまい・・

とのこと

ママの緊張をほぐすのは急務ね、と思った時

赤ちゃんからも〇サインを感じたので

ママをほぐす対話を先にして

赤ちゃんとお話ししました

ほ~っ、へ~っ!
ずっとずっとまえに
ママとパパと一緒でしたという

前世つながりの告白の後

いろいろ教えてくれました。
そして、

ママ、出会えるまで一緒に頑張ろうね

ママを勇気づけるメッセージをくれましたよ

生まれたらまた会いましょうね

お約束をしてお別れした後で

ママさんから感想をメールでいただきました


言葉で表現するのは難しいのですが

赤ちゃんと繋がれたことに
ほっとしたような

不思議な安心感に包まれています。

とてもとても癒されました。

そして赤ちゃんと一緒に出産を頑張ろうとも
思えました。

よかった!ママさんの気持ちは
意欲高まる方へ動いていました

お産はきっと
ママと赤ちゃんのリズムがぴたりと合う
大安産でしょう。

はじめてのお産が
素敵な体験になりますように
愛をこめて祈ります。

読んでくださった方々も
どうぞ、無事に生まれておいでね~と
天に祈っていただけますよう

そうしてくださると
その応援はママと赤ちゃんに届きますから

二人ともお産の最中、元氣が出ます

よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対話(魂と通じ合い・こころ... | トップ | 東京写真美術館へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊娠出産」カテゴリの最新記事