山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

2023/12/31

2023-12-31 18:53:26 | 対話
 
今年もあと数時間となりました✨
 
過ぎてみればあっという間の一年でした💓
 
たくさんの方々と
地水火風空すべてにあるいのちと
対話の機会を頂いて
 
魂の発展をし合う交流を
させていただきました✨
 
また
このブログに訪れて下さる方々
応援を頂くことは、
書くことを続ける励みに
なりました✨
 
ありがとうございました
 
たくさんの対話は
あたたかなエネルギーにあふれていて
出会いのご縁は、私の魂に深く刻まれ
愛と歓びに満ちた時間を経験することができました
 

生まれたあかちゃん✨
ありがとうございました✨


奥州の皆さん✨
ありがとうございました✨

出雲の皆さん✨
ありがとうございました✨

お腹の赤ちゃんたち✨
ママになる、パパになる、方々
ありがとうございました✨

コトバが少ししか話せなくてもく、
魂どうしの対話で仲良しになれるよ、と大人たち見せててくれた
 
小さいヒトたち、ありがとうございました✨
「お腹の赤ちゃんと話そう」で
対話に出会って下さった方々✨
ありがとうございました✨
バースハーモニーさんの対話クラスに
参加してくださったみなさん✨
ありがとうございました✨
数年ぶり!池川先生とジョイント講演会✨
出雲のえんまる助産院*まさこさんはじめ、機会をつくって下さったみなさん✨
ありがとうございました✨

「対話師として伝えたい全てのものに宿る魂の声」を読んで下さった皆さん✨
自己対話の大切さ、魂どうしの対話交流は誰にでもできるコト
感じてくださり、ありがとうございました✨

出雲のえんまる助産院のまさこさんとコラボ企画✨
 
対話の時間では、お腹の赤ちゃんをはじめ、小さなヒトたち、
悩める大人のヒトたち
 
魂の計画の節目・転機にある方々と
沢山対話のご縁を頂きました✨
ありがとうございました✨
 
皆さんへ
愛と感謝を贈ります💖🌈✨
 
一年ありがとうございました💖
どうぞ佳いお年をお迎えください✨🌈🐉💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来春生まれる赤ちゃんのママ... | トップ | 2024/01/01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

対話」カテゴリの最新記事