山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

幸運の5つ葉クローバー!今年も生まれました♪

2014-05-03 11:05:43 | スピリチュアル
皆さん、おはようございます

連休後半の初日

いかがお過ごしですか?

横浜は晴れて

春の光がサンサンと降り注いでいます

日焼け対策は必要な感じですね


今年も生まれました

5つ葉のクローバー


気持ちの良い朝陽に起こされて

ベランダの緑たちに

お水とエネルギーをあげに行って

発見しました




昨年も生まれてくたので2年連続です


愛のエネルギーは伝わっているよと

クローバーが教えてくれたかな


去年のブログにも写真をアップしています


皆さんにとっての幸運が

訪れますように

5つ葉クローバーとともに

愛と祈りを込めて

では、すてきな連休をお過ごしください







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセットの休日 | トップ | 映画でメンタルケア~アナと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事