山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

出雲・えんまる助産院さんでお話会をします♪

2021-11-30 16:20:02 | 出張セッション&ワークショップ
今年最後のお話会です♪

ご縁をいただいている出雲で

育児中の方に贈る
小さい人との対話のコツ

小さい時の自分に応援を送ると・・あら不思議
子どもへの態度が変わる

そろそろ熟年・・パートナーとの関係に
もやもやする

今の自分はこれでいいの?
自分は何をしに、生まれてきたのかな?

こんな思いや考えをお持ちの方には
特に、聴いていただきたいです。

私の体験や、対話セッション
(困ったり悩んだりされている方の相談時間)で
わかったことなどをご紹介しながら

ほんとは○○がいい・・
こんな
自分の中にある想いと行動を一致する
行き方に転じるきっかけとしていただけるよう

参加された方の、魂に、心の中の想いに、お身体の隅々に
より良い時へ転じるカギが開くように

愛と希望の言霊でお話しします。

以下
~えんまる助産院さんのInstagramより転載です~

『対話ってなあに?』をテーマに
山内ちえこ先生のお話会があります。

対話の真の意味を知りたいと思いませんか?

ちえこ先生はいつも、対話は双方を感じ取り、
お話しすることと教えてくださいます。

写真の著書はお腹の赤ちゃんと話そう❣️ですが
対話は命ある物全てとできます^ ^

物の見方や考え方など、
自分自身をもよく見える様になったり、
生き方も変わるきっかけにもなると思います。

どうぞこの機会に是非ご参加ください^ ^

☆日時 12月11日 土曜日
1)0時〜11時30分 
子育て中のママ・パパ対象
おじいちゃま、おばあちゃまも大歓迎!

2)14時〜15時30分
これからの人生、セカンドライフを
楽しみたい方
※充実したい、もやもやを脱したい
こんな方はぜひ、聞きに来てください!

場所 パルメイト出雲 
   出雲駅徒歩1分 

参加費 2750円税込

申し込みは、FBメッセンジャー
またはmailでお願いします

Instagram:https://www.instagram.com/enmaru_josanin/

📩enmaru0205@gmail.com


◎まぐまぐ大賞推薦投票開催中!

こちらも、お待ちしています♪

山内ちえこの「対話から始まるご縁結びの方法」
皆さんの応援・ご縁をいただけたら幸いです。

下記ページより、投票いただけます。
https://www.mag2.com/m/0001691160



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援のお願いです☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張セッション&ワークショップ」カテゴリの最新記事