山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

満月

2013-04-26 23:25:15 | 癒し
こんばんは

今日の空模様は荒れていましたね


このあたりも

日中はお天気でしたが

強風が吹き荒れていました

夕方収まってきたかと思いきや

夜になって雲が厚くなり

9時過ぎには雷が轟いたりもしました

ヒョウが降ったところもあったようですね

今日は満月

荒れたお天気の中でも

観られるかしら・・と

気にしていましたが

想いが天に通じました

ブルーの光が神々しい

フルムーンが上がってくれました



ひんやりした夜気の中

月光ヒーリングを楽しみました

たましいのエネルギーチャージに

月光ヒーリングはベストチョイスです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たましい力アップ講座・あと2... | トップ | 凛とした姿勢に涙~「映画 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し」カテゴリの最新記事