山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

自分に優しいまなざしを向けると素敵なご縁につながる

2020-10-17 19:23:04 | 出張セッション&ワークショップ
☆自分の質をみつけましょう
☆自分の本質をわかって、魂と心の魅力を発揮しましょう

こんな内容のオンライントーク&ワークを
11月3日(祝・火)に開催します♪

詳細はホームページに紹介中、ぜひ観てくだいね。

このオンラインWSの軸となる内容を、
今回まぐまぐメルマガで公開しました!

「山内ちえこの対話から始まるご縁むすびの方法」


<目次>
自分との対話~
本質を知っていると生きやすくなる

対話で始まるご縁の話~
内に在るエネルギーがご縁の先を決める  

対話エピソード~
季節のエネルギーを感じて歩くテレパシック対話

<自分との対話>
~本質を知ると生きやすくなる~

あなたは、自分のことをどんな人だと思いますか?

こんな人、と一口にいうのはとても難しいですよね。
人にはいろいろな面がありますものね。
体にだって、いろんな面があります。

表面、裏面、側面、背面、内面、外面。
心も同じように観ることができます。

つまり、私たちは「複合的な」存在です。
色々な質、要素が集まって「人」になります。

では、何かに直面したときに出る自分

例えば、感情的になるとき、無意識にする行動

そんな自分を、どのように感じますか?

平穏な時には、こんなことは気になりませんが、
人間関係に困ったり、仕事でつまづいた時、目がむきませんか?

心の弱さ、押しの強さ、すべきことを投げ出しそうになったり、
平穏な時には見えない「自分の姿」と直面しますよね。

そうしたとき、あなたは自分を嫌いになりますか?

または、何でそうなるのか!と自分に怒りを向けますか?

それとも、しかたないとあきらめて、自分を観ないようにしますか?

実はこれ、性格が影響しているだけではありません。

自分自身の「本質」が性格にかかわっています。



続きはまぐまぐで♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対話講座に参加してくださっ... | トップ | 正しい自分やめてみない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張セッション&ワークショップ」カテゴリの最新記事