花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

残念でした・・・

2011-03-12 19:34:13 | 畑道場

 東日本大震災の影響で、3ヶ月の稽古の成果が試せず、残念でした・・・

 皆さんのご家族やご親戚などは無事ですか

 私の義理の妹の、山形の兄夫婦はロウソク生活だそうです


                 せっかくみんな頑張ったので、報告です

     
    審査の審査の日                     う~ん…彩花は次回かな

   
    白帯さんも頑張ってました

     
    花園の自主トレ                      ブンさんと健竜親子 
 
     
    なっちーと萌絵親子                 みたいな…

 次回の審査会は6月でしょうか 今度こそみんなで受験できるように頑張ろうね

 
 16日の花見川道場もお休みです。 体が鈍ってしまいますので、花園へ行きましょう

 先生方も是非お願いします



<唯克ママ>


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(土)の稽古 | トップ | 武道場・体育館使用中止のお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かった… (なちお)
2011-03-13 00:51:20
地震がきた時、花見川消防署に居ました。講習を受けていた部屋は急きょ「対策本部」になり、事の重大さを知り突然不安に陥りました。ニュースで報道される中、相馬市と仙台市に住む親戚といまだに連絡が取れず心配な日々です(T-T)
返信する

コメントを投稿